+++

c0115289_1942120.jpg

久しぶりの更新になります(汗)。
いつも訪問して下さっている皆さん、
ありがとうございますm(_ _*)m。

+++++++++++++++++

お盆に帰省した時に、
実家の小さな畑からもらってきた
ミニトマトとししとう。
この他にキュウリ・トマト・ナスを育てています。
沢山収穫したら、
ご近所さんにお裾分けしているらしいです。
今年は植えた覚えのないカボチャが出てきたらしく、
母が驚いていました(笑)。
他の苗に混ざっていたのかな…(^_^;)。
ちょっと謎だけど、 嬉しいサプライズですね(笑)。

一昨日は、
双子のトマトが出てきたという電話がありましたよ(笑)。

c0115289_1951571.jpg

千疋屋のアイス。
濃厚で美味しかったです!

+++++++++++++++++++
久しぶりにブログを開いたら、
イイネ機能がなくなり(汗)、
プロフィール画面も変わっていて、
タイムライン投稿とやらも
何だか分からず…(汗)。
アナログ人間なので、
新しいことについていけない…(汗)。
とりあえずいつも通りに投稿してみました(^-^;)。

[PR]
by girlish_style_rp | 2014-08-29 20:18 | hitorigoto
<< 靴下。 トートバッグ(自分用)。 >>