パンダとふなっしー。

c0115289_1631730.jpg

今日のおやつ。
病院の帰りにデパ地下で見つけました。
パンダ大好き!




ふなっしーも好きです(笑)。
c0115289_16485822.jpg

Eテレ【SWITCHイタンビュー達人達】で、
阿川佐和子さんとふなっしーの対談がとっても面白かった~!
流石インタビューの達人阿川さん。
ふなっしーの良さを出してくれていたなぁ…。
何度も見てしまいます(笑)。
20日に再放送されるみたいです☆

++++++++++++++++++++++

前髪を自分で切ったら
バナナマン〇村みたいになってしまい( ̄◇ ̄;)、
美容室へ…(汗)。
美容師さんのオススメでマッシュショートにしました。
マッシュルームラインに全体的にふんわり
パーマをかけてもらいました。
ショートはお手入れが楽なので、
気に入っています☆
これからの季節は寒いですけどね(^-^;)。


c0115289_16314568.jpg

[PR]
by girlish_style_rp | 2014-12-02 17:28 | hitorigoto
<< ティータイムマット。 ミナペルホネン。 >>