+++

c0115289_481247.jpg

12月23日。
記念日によく行くフレンチイタリアンのお店に行きました。
前菜 オマール海老と魚介のマリネ ハラペーニョ風味 。
どれも美味しくて幸せな時間でした。
会話が少ない夫婦なので(笑)、
黙々と食べました〜(笑)。

12月22日。
冬至だったので、
かぼちゃの小豆煮を食べて柚子湯に入りました。



c0115289_4245197.jpg


++++++++++++++++++++++++++++

今年は夫が休みに入る前に大掃除を終わらせる予定だったのですが、
窓拭き・床拭き・カーテンのお洗濯は間に合わず…(汗)。

24日・25日。
夫が仕事で遅くて、
午前2時半頃帰宅。
午前4時過ぎに夕食を食べて(私は1人で21時頃に食べました)、
5時過ぎに就寝。
眠い…(汗)。夫はもっと疲れているはずだ(汗)。

25日夜に歯茎が腫れているような違和感があり、
26日は歯医者と美容室。
気になる歯の治療は年内無理なので(汗)、
とりあえず薬を塗っていただき、
様子を見て年明けに行くことに。
お正月だというのに歯の調子が悪いのって
悲しい…(涙)。
夫は忘年会だったので、
美容室の帰りにお蕎麦を食べて、
帰宅後レンジフードなどキッチン周りの掃除をする。
空腹で行ったのに、
天ぷら蕎麦を頼み、
軽く胃もたれ…(汗)。とろろ蕎麦にすれば良かった…(汗)。
c0115289_55378.jpg

28日は夫とガソリンを入れたり、
デパートで買い物。
デパ地下でなるとの若鶏とケーキなどを買って、
家で遅いクリスマスパーティー?(^-^;)
29日。
夫が午後から会社に出たので、
窓拭きと床拭きとカーテンの洗濯をする。
夜は年賀状の一言添え書き。
(年賀状担当の夫が28日に印刷…(汗)。)
30日は夫とデパートとスーパーへ買い物に…。
そして大晦日…(汗)。
注文していたお節も届いたし、
ガキの使いの笑ってはいけないも録画したし、
後は玄関の掃除とベットのシーツを替えて、
夕方お寿司を取りに行ってきます(^-^)。

今年は早めに掃除を始めたはずなのに、
毎年ギリギリになってしまう…。
来年は早めに済ませて、
年末はのんびりしたいです(^-^;)。


[PR]
by girlish_style_rp | 2014-12-31 14:16 | hitorigoto
<< 2014年。 納品しました。 >>