バルーンスリーブのプルオーバー。

c0115289_093719.jpg



ミナペルホネンの生地で、
バルーンスリーブのプルオーバーを作りました(^-^)。
同じデザインのワンピースも本に載っていたので、
リトアニアリネンで作ってみたいです☆
ワンピースは落ち着いた色にしようかな…。





c0115289_082238.jpg

2枚ともリネンですが、
生地の質感・厚さが違うので着るのが楽しみです☆
c0115289_083964.jpg

お袖が可愛いんですよね~☆
このデザインかなり気に入っているので、
デニムと合わせて沢山着たいな…(^-^)。
c0115289_095799.jpg

↓加工しているので、
色白に写っています(^-^;)。
c0115289_0102653.jpg

++++++++++++++++++++++++++++++++
最近洋服作りにハマって沢山作っていたら、
肩凝り&腰痛&時々視界に黒い点が見えて…( ̄◇ ̄;)。
視界に入る黒い点はスマホの影響もあるのかな(汗)。
全ては老化の始まりですね(^-^;)。
若い時とは違うので(^-^;)、
のんびりペースでハンドメイドを楽しみたいと思います。

[PR]
by girlish_style_rp | 2015-07-07 00:15 | handmade
<< バルーンスリーブのワンピース。 常備菜。 >>