人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年。

2016年。_c0115289_10273996.jpg


あけましておめでとうございます。

昨年はあまり更新できませんでしたが(汗)、
訪問して下さった皆さん、
ありがとうございましたm(_ _*)m。

今年もハンドメイドのことを中心に、
のんびり綴っていけたらと思っています。
どうぞ宜しくお願い致します。


girlish*style
reiko

追伸:だるまの目を逆に描いてしまいました(汗)。
一般的に左目(向かって右)より目を入れ、
願い事が成就したら右目(向かって左)を描くみたいです(^-^;)。
「左…左…」と思っていたのに、
自分から見て左に描いてしまう…(汗)。
夫には「選挙の時は右が多いし、
あまり気にしなくていいんじゃない?」と
言われましたが気になります…(汗)。



+++++++++++++++++
大晦日は…。



棗のお寿司と簡単サラダ。
(年越し蕎麦も食べました☆)
2016年。_c0115289_10384336.jpg


2016年。_c0115289_10401480.jpg


元日は…。
今年も章月グランドホテルの御節。
お雑煮とお汁粉だけ作りました(^-^;)。
2016年。_c0115289_10393299.jpg

2016年。_c0115289_10394833.jpg



2日の晩御飯。
今年も手毬寿司にしました。
2016年。_c0115289_10411451.jpg

元日・2日は、
録画してあったIPPONグランプリ、
ガキの使いをなどのお笑い番組を見て過ごしました。
テレビが大好きな夫。
少しは休めたかしら…。


2016年。_c0115289_11175572.jpg

+++++++++++++++++

夫は1月4日からお仕事。
仕事始めの日から残業で午前2時に帰宅。
深夜3時にししゃもを焼きました(^-^;)。

2016年。_c0115289_11111555.jpg

by girlish_style_rp | 2016-01-05 11:20 | hitorigoto
<< +++ >>