止まらない…

c0115289_255698.jpg
c0115289_261294.jpg
私のブログ…『色が強すぎて』目が疲れてしまう方もいるかと思いますが…(汗)そして自分の事ばかり書いちゃってるんで、「…( ̄_ ̄;)」って思われる方もいるかもしれませんが…(汗)。って人は各々好きなモノが違うワケですし~~。こんな私に共感して頂ける方…今後ともヨロシクです☆そして、いきなり「洋服のコーディネート」!!って感じですが(爆)ブログを始めた理由の一つに『自分史(って大げさですけど)』みたいのを残したいって思ったんですよね。ただ漠然と過ぎていく毎日…仕事を辞め家庭に入り7年が経ち…私ってこのまま歳をとっていくのかなぁって考えたら少し焦ってしまいまして…そうしたら『自分の大好き』をカタチにして残したいって思ったワケで…(拝啓、父上様風…)だからこれからも『私の好きなモノ』を綴っていきたいと思ってます。(歳をとって人生振り返った時にあの時、私はこんな感じのモノ好きだったんだ~って思えるように…)ワタクシ…ハンドメイドを始めると止まらないんです(汗)。↑上の写真は『ヘンテコカードケース達』です。突然小物が作りたい!!って思ったら2日間ずっと作り続けてしまい…(家事も最低限しながらですよ(笑))。ただ完成した作品を眺めて満足するタイプです(笑)下の写真は、体調を崩してから(以前、洋裁を少々習ってまして洋服作り過ぎて倒れたんですよね(爆))止めていた洋服作り…でも、いきなり洋服作る元気なかったので『スパッツ』を作ってみました☆裾の部分は切り替えしになっているので大人っぽく着こなせます(スパッツは同じ形で3点作ってしまいました(汗))。お気に入りの『NIMES』さんのお洋服に自分で作った『スパッツ』と『バック』を合わせて、お出掛けしたいな~。早く春にならないかな…♪★ワンピ…『Le minor』★ペチスカート…『エタミンヌ』
[PR]
by girlish_style_rp | 2007-02-13 03:18 | handmade
<< 突然のお誘い…♪ 大切なモノ… >>