人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は…

今日は…_c0115289_2110204.jpg
今日は…_c0115289_21104462.jpg
今日は『バレンタイン』なんですね(汗)Hamaちゃんのブログを見て気付きました~(汗)
結婚当初は手作りのケーキなんぞ焼いてみたりしてましたが…どうやら私には向いてないようでして…最近は夫が好きそうなケーキを買ってます(汗)今回は『ルタオ』のケーキとチョコです。私は小樽出身なもので、ちょいと宣伝しちゃいました~☆今日の写真は…(汗)可愛がっているパンダちゃんを出演させちゃいました(汗)皆さん、「!?…」と思われるかもしれませぬが…疲れている夫が喜ぶ写真を載せてみました~(汗)気にせずサラっと読んで下さいませ(汗)この悪天候なので飛行機…大丈夫ですかね(汗)
by girlish_style_rp | 2007-02-14 21:32
<< 作りたいけど… 突然のお誘い…♪ >>