手作りバック♪と…(汗)

c0115289_19565030.jpg

こちらのバックは『バック教室』で最後に作った作品です。最近…水玉とレースばかりを使ってしまうので、かなり『乙女なバック』になっちゃいました(汗)。もう少し落ちついた色合いで作成中です♪このバックは大変でした~(汗)表のポケットが非常に難しくって(汗)しかもかなり厚手の接着芯を使ってるので、しつけする時の針が刺さらず流血しなが作った(汗)思い出の作品です(笑)



c0115289_19573565.jpg


皆さん、スミマセン(汗)本人が登場しちゃいました。バックを持ったバランスを見たかったのと、最近…重ね着し過ぎて「大丈夫か~~!?」って思ってまして…(汗)床に置いての撮影が難しかったので自分で持ってみました~(汗)先日、お友達のNちゃんが遊びに来た時に携帯で撮ってくれたのです☆Nちゃんありがと~~。私は、他の方のブログで自分で作られた作品をご本人が着て載せられている記事を拝見するのは好きなのですが…苦手な方もいらっしゃるかもしれないので、そんな時はMoreは開かない方が良いかと…(汗)今後も登場するかもしれませんが…(汗)
失礼いたしました~~☆
そして、まだお会いしていないお友達へ…こんな私でいいですか??(汗)
[PR]
by girlish_style_rp | 2007-02-17 20:47 | handmade(bag)
<< 大好きです♪…告白!? 癒される~♪ >>