手作りバック♪

c0115289_16404976.jpg

前回、紹介した『オリジナル2wayバック』です♪こちらは最初に作ったモノで接着芯も貼ってないので、クタ~っとしてて可愛いです。パキっとしたバックも良いですが、クタ~って感じって好きなんですよね(笑)柄合わせ…こちらのバックは夫には不評でした~~(汗)
前回のバックの方が好きらしいです。私はポップな感じも大好きなんで気に入ってますが…
でも、最近ナチュ系なスタイルにも憧れるワタシです。お友達のsei*ちゃんのお洋服や手作りのストールが、とっても可愛いんですよ~。美人でナチュ系なコーデ☆憧れます♪



ナチュ系に憧れるのですが、私のコーデったら…(汗)少年のようですよね(この歳で少年もキツイですかね…(汗))。このスタイルで妊婦さんに間違われました~~(笑)トップスのチュニックの前後にタックが入ってるんで、ゆったり見えるのかもしれませんね(汗)
私は髪型がショートなので、春に向けて少し伸ばしてイメチェンしようかと考えております(笑)


c0115289_1758161.jpg

↑夜中に一人で洋服をコーディネートする私って淋しいですね(汗)でも…結構、楽しいんですけど~~☆今日は調子にのってブーツ履かせてポーズをとってみたら
『ドリフのオープニング(エンディング?)の踊り』っぽくなっちゃいました(汗)ブーツの向きを逆にすれば良かったですね(汗) ババンがバンバンバン♪って感じです(笑)

☆今日から早寝しようと決意しました~~(汗)連日の夜更かしで体調イマイチです(汗)昨日から、また一人暮らしなのでチャンスです!!頑張れ~~私!!ちょっと気合い入れてみました(笑)

★黒チュニック…(Tre’s coton)
★5分丈パンツ…(NIMES)
★カットソー…(SM2)
★KOOSブーツ…veronique short
[PR]
by girlish_style_rp | 2007-02-19 18:09 | handmade(bag)
<< ウルさん太物語… 大好きです♪…告白!? >>