人気ブログランキング | 話題のタグを見る

odekake♪(続き…)

そして…いよいよランチへ~~♪お店はポトフさん☆シチューがとっても美味しいとのことでワクワクしながら到着!!そして席に座りオーダーをして少し落ち着いた時…あゆあゆさんから皆へ素敵なプレゼントが!!
ラッピングも可愛いくて(レース&スタンプがオシャレ☆)、ポストカードの写真がとっても素敵だったので写真を撮っちゃいました♪↓こちらの写真は、あゆあゆさんが初めてブログに載せた写真??でしたよね…(汗)あの時興奮してたので何か記憶がアヤシイです…(汗)。とにかく素敵な写真です☆私もいつか…こんな素敵な写真が撮れるようになりたいなぁ~。裏にはメッセージもあり、更に感動しちゃいました。rikaちゃんとあゆあゆさんのブログ…いつも素敵な写真で癒されます☆
odekake♪(続き…)_c0115289_9385777.jpg

その後、みんなでプレゼントを交換をしましたが、写真は後日載せま~す☆皆さん素敵なので自分のハンドメイドがお恥ずかしい(汗)

盛り上がってる中…シチューが登場!!海鮮が盛り沢山!!こんなに美味しいシチューって食べたことないです。ホントに美味しかったです☆また食べに行きたいな…rikaちゃんも「美味しい」って食べてた~。一緒にランチしてるワタシ…幸せでした♪(緊張しながらもrikaちゃんをチラ見するワタシ)
odekake♪(続き…)_c0115289_1025976.jpg

あゆあゆさんのpesuちゃん登場!!可愛い~~☆sei*ちゃんのパンの前にいるところをパシャリ☆
odekake♪(続き…)_c0115289_1053881.jpg

この日、張り切って肩凝り対策にと両肩に『温熱シート』を貼ってたワタシ…店内の暑さとシチューの熱さで変な汗が~。「ヤバイ!!のぼせてきた~」と思ってたら…sei*ちゃんが気付いてくれて「外の空気でも…」って。どうやら 顔色が悪かったらしい(汗)rikaさんの前で恥ずかしかったんですが『温熱シート』をとるオンナ(汗)皆さんの予想よりかなり大きいシートだったらしく…更に恥ずかしかったです(笑)

BRESSさんへ向かう途中、あゆあゆさんがお勤めしてるセリアさんへ寄ってくれました☆
あゆあゆさんのディスプレイ可愛かったです☆思わずパシャリ☆
odekake♪(続き…)_c0115289_10405899.jpg

ウワサの『梅うどん』ゲット!!そして他にも可愛いモノがいっぱいの店内。こんなに可愛い100円ショップがあるなんて~。
odekake♪(続き…)_c0115289_10412739.jpg


そしてBRESSさん到着!!
店内に入ると…とってもいい香りが~~♪ホント素敵な空間です。Mariさんとは以前グータンの途中で寄った雑貨屋さんでお会いしていたのですが…お話するのは初めてでした☆
何だか癒される~。ゆっくりお話したい!!って思いました☆バンビたんが買った『にんにく七味』が気になる~。また行きたいな~☆
odekake♪(続き…)_c0115289_10581140.jpg


続いてはcheerさんへ
まだ一度しか行ったことがなかったので嬉ぴ~~☆素敵な店内をパシャリ☆
odekake♪(続き…)_c0115289_1173523.jpg

↓こんなアトリエでハンドメイドしたい…素敵空間☆憧れます…
odekake♪(続き…)_c0115289_118893.jpg

店主のrisaさんはオシャレで癒し系のお方でした…前回のイベントではayaさんの麻のジャケトを買ったのですが、とっても着心地が良いのですよ~。sei*ちゃんのワンピの色違い!?も欲しかったけど我慢しました(汗)麻のコートも可愛いかったです☆

そして、あゆあゆさんオススメのパスリさんの営業時間が終了との事で、デザートを食べにOWN WAY CAFEさんへGO!!新札幌から東区へ~~!!あゆあゆさんお疲れさまでした(汗)

OWN WAY CAFEさんも初めてでしたがHPは見ていて「いつか行きた~い♪」って思っていたので嬉しかったです♪
私はイチゴのワッフルをオーダーしたのですが写真撮るの忘れちゃいました(汗)とっても美味しい~~☆地下鉄で行ける距離なので是非また行きたいです☆って布を注文したので、また行きます☆

布好きな私…また布を買ってしまいました(汗)↓こちらは全てカット売りだったのですが、お店の方に頼んで1mで売って頂けるとのこと…ちなみに写真右の茶色に白のドット柄(ニット地です)です☆デザートを食べながらrikaちゃんの、お洋服作りのことを聞いていたら自分も何か作りたくなって…とりあえず『スパッツ!?』って思いrikaちゃんに色々教えてもらいました♪
odekake♪(続き…)_c0115289_1134292.jpg

そして、バンビたんが持ってきたrikaちゃんの麻のワンピをみんなで着ちゃいました~。う~~ワンピ可愛い~~☆帽子も可愛い~☆そして…こんな私でスミマセン(汗)バンビたんにお願いして記念にパシャリしちゃいました☆このまま着て帰りたくなりましたよ(笑)ホントにrikaちゃん作品は素敵です☆ネット販売して欲しい~~☆
odekake♪(続き…)_c0115289_1157442.jpg


気が付けば5時過ぎ…rikaちゃんともお別れの時間です。ホテルまでお見送りして「また、お会いしましょうね~♪」ってサヨナラしました(涙)sei*ちゃんと私が下の階段を降りるまで、ずっと手を振ってくれていたrikaちゃん…素敵な女性。最後にウルウルしそうになった。でも、絶対にまた会えるような気がする…って私が飛行機乗れれば良いんですけどね…(夫の会社も東京…実家は千葉だし…夫は一年の半分は東京だし…なのに妻が飛行機恐怖症!?(爆))ホントいつか会えるような気がするのです…sei*ちゃんと二人で克服しなきゃ!!rikaちゃんに吉祥寺を案内してもらわなきゃ!!下北沢・西荻窪も大好きな街☆井の頭線がスキな私です☆
日暮里の問屋街へも行きたい☆って楽しいイメージをしてれば飛行機乗れるかな(汗)って4年前までは平気で乗ってたんですけどね(汗)何故か今は飛行機が怖い…(汗)
今度は東京でrikaちゃんと再会したいな♪また札幌へも遊びに来て欲しいな~☆
rikaちゃんの最初に会った時の印象は…清楚で品がありお洒落で可愛い女性☆そして一日過ごして感じたのは…↑の印象にに加え…柔らかい雰囲気の中に凛とした強い面もある知的な女性…魅力的でした。(石田ゆり子さんみたいな感じでした。見た目はLEEに出てるモデルさん風(名前が出てこない))色々と新たな刺激を受けました。
そして…今回も素敵な出逢いのきっかけを作って下さった、あゆあゆさんに感謝です☆お疲れだったのに運転ありがとうございました。そして誘って下さって嬉しかったです。
by girlish_style_rp | 2007-02-26 13:13 | odekake
<< ホントのグータンみたい!? odekake♪ >>