私って…(汗)

↓お友達へのプレゼントとして作ったポーチです。写真見て(イヤ自分でも感じてました…)思ったんですが、作品が全部似た感じの仕上がり~~( ̄▽ ̄;)!!!う~~まだまだ修行が足りませぬな…これが陶芸家さんならば「こんなじゃな~い!!」ってガシャンって割るところでしょうが…(って私は平凡主婦なんですけどね)私も何かイマイチな仕上がりかも…(汗)と思いつつも皆さんへ渡してしまい後悔しておりまする(汗)←本日は武士風です…
少し修行の旅へ出ます…←ウソですよ(笑)
c0115289_23344742.jpg

表と中袋は違う布にしています。(まつり縫いが雑ですぞ!!)
c0115289_23352690.jpg

贈る前に撮影してみました。今後の参考にしたいと思いまする…ラッピングもイマイチですな(汗)本日は自分の反省会です…(笑)ハハハ~って一人で笑ってみました(汗)こうやって反省するってのも良いですな…
c0115289_23354944.jpg


こんな時は小物作りは少しお休みして違うモノをと思い…先日UPした麻のギンガムチェックでスカートを作ってみようかと…布は先日『水通し』したので良い感じになってます。普段の私はワンピの下にペチパンツかペチスカートでの重ね着が定番スタイル☆なのでスカートの裾に少し太めの綿レースをグルリと付けてみようかと思ってます☆大雑把な性格なので、とりあえず完成をイメージしながら布とレースを床に置いて合わせてみました♪ファスナーは面倒なのでゴムにしたいと思ってます。
c0115289_23361459.jpg

裾のレースはカナリアで1m210円でした♪5cm幅なのでレースがしっかり見えるからアクセントになりそうです。でも…ちゃんと完成するか心配です(汗)のんびり作りたいと思いま~す♪
c0115289_23363469.jpg

[PR]
by girlish_style_rp | 2007-02-28 00:21 | handmade
<< 一人で観光♪そして謎の… ホントのグータンみたい!? >>