手作りバック♪と…(汗)

バック教室で習った中で一番好きなカタチのバックです☆コロンとしているから『斜めがけ』には良いデザインなんです♪お気に入りなので3個作ってしまいました~♪
c0115289_313630.jpg

赤のボーダー・レース・デニム地の組み合わせが、意外と可愛いかったので早く作りたくて型紙なしで作りました~(汗)
c0115289_3134095.jpg

こちらは…5年位前に作ったバック…(完成度低いですね~(笑))プププ
c0115289_3144912.jpg




本日○○○に撮影をお願いしたら…アーメンのジャケット購入したのがバレちゃいました(汗)
c0115289_3154875.jpg

今日は○○○が撮影してるせいか緊張気味な私です(笑&汗)
c0115289_316019.jpg

次は、この布合わせでバックを作りたいんです♪まずは…スカート完成させなきゃ~ですね。
c0115289_3171854.jpg

[PR]
by girlish_style_rp | 2007-03-04 03:32 | handmade(bag)
<< ピクニックセットと癒し…♪ 一人で観光♪そして謎の… >>