人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵なプレゼント♪(サンキューです☆)そして…♪

ブログを始めて今日で1ケ月が経ちました~♪PCが苦手な私がブログなんて出来ない…なんて思っていましたが、素敵な方々との出逢いのおかげで何とか始めることが出来ました☆今日は3月9日でサンキュ~!!(寒いですかね(汗))素敵なお友達との出逢いに感謝!!です。こんなワタシですが今後もよろしくお願いしま~す♪

先日の『rikaちゃんと巡る札幌雑貨屋さんツアー』の時に皆さんから、とっても素敵なプレゼントを頂きました☆

あゆあゆさんからは、憧れの『さぶちゃんさんまな板』を頂きました☆りんごちゃんまな板も持っているので二つ揃って、とっても嬉しかったです。あゆあゆさん、ありがとうございました。大切に使います☆
素敵なプレゼント♪(サンキューです☆)そして…♪_c0115289_3365714.jpg

あゆあゆさんは一人一人にメッセージ付きのポストカードをつけてくれました。手が書きのメッセージって嬉しいですね。お写真もラッピングのレースも素敵です☆
素敵なプレゼント♪(サンキューです☆)そして…♪_c0115289_3371883.jpg

rikaちゃんからは、素敵なレース地のポーチを頂きました☆とっても丁寧に作っていて感動です。私ったらヘンテコな贈り物しちゃって、お恥ずかしいです(汗)rikaちゃんの素敵刺激をいっぱい受けたから私もハンドメイド頑張るよ~☆
素敵なプレゼント♪(サンキューです☆)そして…♪_c0115289_3373026.jpg

鍵のチャームが付いてるんです☆rikaちゃんのセンスの良さが伝わります。。
素敵なプレゼント♪(サンキューです☆)そして…♪_c0115289_33748100.jpg

バンビたんからは、ヘアーゴムとアロマキャンドルと可愛い袋です☆ランピングも可愛いくて嬉しい~~☆まだ飾ってあるのよ~。布の組み合わせも、さすが!!です。バンビたんサンキューです☆バンビたんの作品から、いつも沢山の元気をもらってるのよん♪今後の作品も楽しみにしてるから~♪♪今日は手芸材料を一緒に買いに行けて嬉しかったし勉強になったよ~♪あと可愛い写真に感動☆うふふ。
素敵なプレゼント♪(サンキューです☆)そして…♪_c0115289_3383264.jpg

素敵なプレゼント♪(サンキューです☆)そして…♪_c0115289_339653.jpg

そして…sei*ちゃんからは、ちょいとワケあって(笑)、お手製の『ストール』を頂いちゃました☆私ったらヘンテコな贈り物したのに素敵なストール頂いちゃって(汗)…とっても嬉しかったです☆
素敵なプレゼント♪(サンキューです☆)そして…♪_c0115289_3393768.jpg






sei*ちゃんのラッピング…とっても素敵なんですよ~♪手書きの文字も可愛いんです☆ラッピングも可愛いくて解きたくなかったんですけど、早く巻き巻きしたくて…(汗)
素敵なプレゼント♪(サンキューです☆)そして…♪_c0115289_3424137.jpg

とっても肌触りが良くって、とっても良い香りが~~☆
素敵なプレゼント♪(サンキューです☆)そして…♪_c0115289_3425868.jpg

頂いてすぐにクルクル巻いて写真を撮ったのですが、慌てていたので上手く撮影できず…家で一人で撮影しちゃいました♪色も私の持っているお洋服に合うので嬉しいよ~sei*ちゃん!!巻き方合ってるのかな??rikaちゃんの帽子とsei*ちゃんのストールのコラボです♪
素敵なプレゼント♪(サンキューです☆)そして…♪_c0115289_343124.jpg

↑と巻き方を微妙に変えてみました~。レースの位置が変わってます。(分かりませんね(汗))
夜中に撮影したものでメイクもとれて…お恥ずかしい(汗)sei*ちゃんのストールがキレイに巻けてるか心配(汗)
素敵なプレゼント♪(サンキューです☆)そして…♪_c0115289_3435867.jpg


今日は、ちょっとした用事がありまして…バンビたんとsei*ちゃんと私の3人で会うことになりました~♪最初にバンビたんと待ち合わせしてカナリヤへ~~。材料選びに夢中になりすぎてsei*ちゃんとの待ち合わせ時間ギリギリで、かなり焦っていた二人…手芸屋さんは楽しいですね~♪
そしてsei*ちゃんと合流してmilco-tigerへ行きました☆かなり試着しちゃいました(汗)sei*ちゃん、ごめんなさい(>_<)。。
↓素敵なコーデを発見!!乙女コーデが可愛いですよ~☆
素敵なプレゼント♪(サンキューです☆)そして…♪_c0115289_3461685.jpg

そして、FAB cafeさんでランチ&デザート♪3人とも喋る喋るで写真撮るのを忘れて…デザートだけパシャリ☆
素敵なプレゼント♪(サンキューです☆)そして…♪_c0115289_510586.jpg

そして…再びカナリヤへ~~!!閉店30分前に到着(汗)3人とも各々材料選びに真剣でした(笑)今日は、スゴク歩いたような気がします(汗)でも疲れてないのは楽しかったからかなぁ~♪♪

★今後の目標としては、バック作りを中心に私らしいハンドメイドを楽しんでいきたいと思っています。マイペースに自分で心地良いと思えるモノを作っていきたいです…いつか、フリマとかで自分の作ったモノ(フリマの最大の目的は…着なくなった洋服を売りたいんですけどね(笑))を出店してみたいなぁ~なんてっ思ってます。いつになるか分かりませぬが…(笑)大人になって目標って持たなくなってしまっていたワタシ…。ただ漠然とハンドメイドをしてきましたが、これからは少し考えながらモノ作りをしていきたいなぁ~☆なんちゃって…(笑)ちょっと真面目になってしまいました~。プププ。。私は器用じゃないので色々な事は出来ないんです(汗)だから一つの事に集中して色々と模索しながら自分らしい作品を作れる人になりたいと思ってます。って…私が真剣になると必ず体調崩してダメになっちゃうから程々に頑張りま~す。まだまだ修行が足りませぬな~~(笑)
こんな私ですが今後ともよろしくお願いしま~す♪♪
by girlish_style_rp | 2007-03-09 05:49
<< 手作りバック&乙女ポーチ♪ 楽しい一日♪そして…キャ~~(... >>