春がく~れば思い出す~♪(汗)

c0115289_239302.jpg

今日は、美容室へ行ってきたのですが、家を出る時に一年前の『恥ずかしい出来事』を思い出してしまいました…(汗)
その日は、郵便局と病院へ行く用事があり、時間的にも余裕がなくって慌てて準備をして外出しました~。まず、近所の郵便局へ行って用事を済ませて、電車で札駅まで行く為に音楽を聴きながら最寄り駅へ向かうワタシ…(途中信号待ちをしていたら少年達がワイワイしていました~。きっと春休みだし楽しんでるのね~!若者達よ~。なんて呑気に思いながら…)
駅に到着してキップを購入して、少し時間があったのでキヨスクでお茶を買ってホームへ向かいました。時間的にも駅は学生さんで少し混んでいましたが何とか座席にも座れて、のんびりムード♪♪
そして、札駅に到着!!電車を降り、階段を降りようとすると誰かが私の肩を叩いてきたので、振り返ると若いお嬢さんが何か話しかけてる様子…音楽を聴いてたので慌ててイヤホンを外すと…お嬢さんは小さい声で私の耳元で「あの~、背中にハンガーが…(汗)」。。。
聞き慣れない言葉に「えっ!?」と聞き返すと、お嬢さんは少し大きな声で「あの~背中にハンガーがぶら下がってますよ…」。。。ヒァ~~( ̄▽ ̄;)!!!!!慌てるものの体が硬い私は自分の背中にぶら下がっているハンガーを取れない( ̄▽ ̄;)。お嬢さんが取ってくれて渡されたハンガーを見ると…クリーニング屋さんの青い針金ハンガーでした…(斜めがけバックの後ろの部分にぶら下がっていたようです)
そして…お嬢さんも恥ずかしそうに足早に去っていき、ハンガーを持ったまま混雑する札駅の階段を降りるワタシ…
もし、ハンガーをぶら下げて歩いてる方がいたら、
早めに教えてあげて下さいね…(^_^;)。

何故、出掛ける前に一年前の出来事を思い出したかと言うと…
玄関に置いた手提げのバック(出掛ける直前にトイレへ行きたくなってバックを床に置いたんです…(汗))を持とうとすると「ん!?何か重いぞ~(汗)」って、よく見たら…バックの持ち手に『ファブリーズ』がぶら下がっていたのです(汗)。
ビックリしました~( ̄▽ ̄;)。
★本日の友情出演…先日、ほんのり横丁さんで購入した『バンビちゃん』です♪♪

そして、Moreでは帽子を被っていない私の髪型がみれますよ(笑)別に見たくないですね(爆)
髪を切ってきたので、自分で確認してみたかったんです(笑)






伸ばそうと決めてたのに、また短くなってしまいました(汗)完全に男子です!!
自分で撮影したので、中途半端に手が写ってしまいました~(笑)
c0115289_23103763.jpg

[PR]
by girlish_style_rp | 2007-03-23 00:41 | hitorigoto
<< デカバック♪ 嬉しいお誘い…♪ >>