人気ブログランキング | 話題のタグを見る

odekake…♪(miki chan)

ミキちゃんとオデカケしてきましたよ~♪Hamaちゃん、ミキちゃんと2日連続で若いお嬢さんとのオデカケにウキウキ気分な私です♪
ミキちゃんと私は、『チーム・オシャベリ☆(お話好き!?)』だということもあり、待ち合わせの場所からハイテンションでした~(笑)行動も何か似ている(爆)途中、車にひかれそうになりながらも、何故かゲラゲラ笑う二人…(爆)
ランチは前回食べれなかったランチセットを食べにouchiさんへ行きました♪ランチセット…かなりのお安かったですよ~。画像がイマイチ(携帯なので(汗))なのでミキちゃんのブログを見て下さいね~♪ランチを食べながら、ず~~っと話すこと3時間位!?ミキちゃんのお勤めされていた時の話に大爆笑でしたよ~(爆)

ミキちゃんがブログで紹介されていたキュピーちゃんが欲しかったので、ピヴォに連れて行ってもらいました~。ピヴォに行くのって5年ぶり位かな~(汗)そして…お目当てのキュピーちゃんがラスト2個しかなくて、買い占める私(汗).。中は後でのお楽しみです♪ワクワク♪そして、可愛い雑貨屋さんにも行きました~。ポップな雑貨やちょっとした手芸用品もあって楽しかった~♪また、行きたいなぁ~。

次に向かったのははろー書店さん♪5・6年前に、よく行っていたお気に入りの空間♪絶対にミキちゃんも好きなハズ!!と思いお誘いしましたよ~。ミキちゃん『和田ビル』に反応しまくりで喜んでいたので良かったです(笑)
こちらのお店は、アンティークの洋書やポストカード、フィードサックの布やレース・ボタンなど、こだわりのモノばかりです☆(HPは現在製作途中みたいですが、ブログにてお店のイベント情報が分かるみたいですので興味のある方は覗いてみて下さいね)
odekake…♪(miki chan)_c0115289_2321957.jpg

階段を上っていくと素敵空間に到着♪
odekake…♪(miki chan)_c0115289_2323672.jpg

店内は撮影がNGでしたので、入り口の看板をパシャリ☆
私はフィードサックの布が欲しくて…迷った結果、購入致しました~♪ミキちゃん待たせてしまってゴメンナサイ(>_<)。。布と洋服を選ぶ時は人格が変わってしまうワタクシです(汗)
odekake…♪(miki chan)_c0115289_2332196.jpg


そして、喉が渇いていたので休憩タイム♪NUT CAFEへGO!!そして…キュピーちゃんとご対面!!ウッキャ~!!可愛いのだ~♪そして…私のデザートを狙うキュピー二人…
odekake…♪(miki chan)_c0115289_2334729.jpg

初めまして~~♪
odekake…♪(miki chan)_c0115289_2352593.jpg

はろー書店で買った布と、十一月さんで買ったラッピング用の袋です♪
どんなバックを作ろうかとワクワクします。無地の布と合わせて春・夏用のバックを作る予定です♪
odekake…♪(miki chan)_c0115289_417060.jpg

そして、ミキちゃんにお願いして作ってもらった『ヘンプブレス』です♪今回は最近気になる紫色でお願いしました~。私の携帯で撮影すると色が紫色に見えないですね(汗)ミキちゃん、ゴメンナサイ!!デジカメか携帯を買ったらキレイに撮影するから~~(汗)とっても丁寧に作ってあって感動だよ~~。私の生まれ年のラッキーカラーが紫色なのです。水晶&アメジストのブレスとミキちゃん作のヘンプブレスを身につけて、厄年を無事に過ごせますように…
ミキちゃん、素敵なブレスをありがと~♪そして、また遊ぼうね~~♪
odekake…♪(miki chan)_c0115289_2371954.jpg

★2日続けて若いお嬢さんと遊んで頂き、嬉しゅうございました♪
何だか少し若返ったような…(笑)ウフフ。。。二人から元気パワーをもらいましたよ~☆
明日は2週間ぶりに夫が帰ってきます…(汗)
by girlish_style_rp | 2007-03-31 02:30 | odekake
<< ボストンバッグとギフトバッグ♪ odekake…♪(Hama ... >>