spring bag♪

先日作ったコサージュに合うようなBagを作ってみましたよ☆でも、イメージと違う仕上がりになってしまいました(^-^;)。テーマは、『春らしく』だったのに、何か微妙な布合わせです(汗)。チョコ色のドット柄とホワイトリネンの組み合わせなんですが…私が作ると全部似た感じになってしまうような気がします(汗)実は…今から作ろうとしてるBagも同じ布で作ろうかと…(汗)
今回は、ドミット接着芯を貼ったのでカチっとした感じになってしまったので、次回は違う接着芯を使って柔らかい感じのを作ろうと思ってます。違うデザインにしま~す♪失敗を繰り返して何個か作ってるうちに自分のお気に入りが完成すれば良いかなぁ~って思ってます。
↓のBagの大きさは、ファッション誌が入る大きさで、持ち手は肩からかけられる長さになってます。
c0115289_11275945.jpg

チョコ色とピンクの組み合わせって好きなんです。ガーリーちっくな感じがするんです♪
c0115289_1137535.jpg

コサージュ作りは初めてだったので雑な仕上がりですね(汗)今度は違う布で作ってみます♪レースで作っても可愛いですよね~♪
c0115289_11354971.jpg

中布も水玉です(笑)アクセントにちょこっとレースも付けました~。携帯も迷子にならないようにしましたよ☆
c0115289_11313760.jpg


★可愛いBagが届く予定です♪今から楽しみで~す♪♪乙女な気分になれそうです♪



先日、お友達のRたんへ写メしたばら子さんです。テーマは「恥ずかし~~(汗)」だったのですが、よく見てみると…「あ~~何か頭かゆいな~~(汗)帽子被ってるからさ~。」って、言ってるように見えるワタシ(笑)プププ。。
c0115289_1133213.jpg

ばら子さんが我が家へ来て、丁度2ケ月が経ちました~。今では、こんな事も出来るようになりましたよ~~(笑)バックドロップの練習中です。こんな一人遊びしてるワタシって病んでますね(笑)
c0115289_1133534.jpg

ばら子さん…spurさん作
[PR]
by girlish_style_rp | 2007-04-06 12:22 | handmade(bag)
<< 記念日… またまた…(汗) >>