人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Welcome to otome's room♪

乙女の部屋へようこそ~~♪先日strawberry banmbiちゃんのSHOPで
『ガーリーお散歩Bag』をゲット致しました~♪実は…SHOP OPENの日に用事がありまして、後日に延期しようかと迷っていたんですよ…(^-^;)。。でも、そちらの用事の延期もどうかと思いまして今回のSHOPは諦めていたのです…
私の念力が通じたのか、帰宅してPCを見てみると…ありがとう(感涙)…私の思いが通じたようでした☆
ホントは2個買いをしたかったのですが、他のファンの方に悪いかなぁ~なんて思いながら迷って青のBagを注文致しましたの~~♪(本日マダム風です(笑))

とっても乙女な気分にさせてくれる、バンビたん作品です♪
Welcome to otome\'s room♪_c0115289_21261256.jpg

写真で見てて可愛い~~♪って思っていたのですが届いた実物はもっと可愛いんですよ~☆
Welcome to otome\'s room♪_c0115289_21271162.jpg

注文を終えて、お風呂へ入り『赤のBag』のことが忘れられず…赤のBagも注文しちゃいました~☆ちょいと嬉しいサプライズもありましたが…(感涙)
Welcome to otome\'s room♪_c0115289_21272826.jpg

やはり赤も可愛いい~~☆
Welcome to otome\'s room♪_c0115289_21274177.jpg

裏のポケットの生地の色合いとリスのチャームが、これまた可愛い☆(可愛いしか出てこない…(汗)彦麻呂みたいに素敵に表現できたら良かったのにね…)
Welcome to otome\'s room♪_c0115289_21275893.jpg


★↓bambichan's collecotionでは、私が勝手にバンビたんが掲載された本の記事など載せちゃってま~す(^-^;)。。



『COTTON TIME5月号』にバンビたんの作品が掲載されています。
Welcome to otome\'s room♪_c0115289_21331280.jpg

先月号の予告にも載っていた『オウチマット』です。予告に載るって注目されている作品って事なんですよね~☆スゴイわ~~♪色づかいも可愛いな~~☆
Welcome to otome\'s room♪_c0115289_21332233.jpg

そして、こちらは2年~3年前の『私のカントリーNO49』です。この本にバンビたんのお部屋が掲載されているのですが、当時はバンビたんの事は全く知らず…
お部屋を見た瞬間に「うっきゃ~可愛い~~☆ん!?北海道にお住いみたいだ~。手作りもしてそうだし、いつか絶対に会える!!」と思い大事に持っていたのです♪そのおかげで昨年の秋に出逢う事ができました~♪
Welcome to otome\'s room♪_c0115289_21334211.jpg

私が興奮したキュートなお部屋です(可愛いをキュートに変えてみました~)
Welcome to otome\'s room♪_c0115289_21345182.jpg

このパッチワークのカーテンの布合わせに勝手に一目ぼれ~~☆他にうさこたんも登場してました~。
Welcome to otome\'s room♪_c0115289_2135465.jpg

↓は、今までに買ったバンビたんの作品です。小物ケースも2個買いしましたが姉にプレゼント致しましたよ~♪バンビたんの作品を見てると元気が出てくるし乙女な気分にもさせてくれるんです。人を元気な気持ちにさせる作品を作れるって素敵だなぁ~って思います…
Welcome to otome\'s room♪_c0115289_21351832.jpg

ナチュラルな内田彩乃さんも大好きだし、ポップな感じの千秋も好きだし、バンビたんの作品も大好きなのです。好きなモノに一貫性がないかもしれないけど、私自身を元気な気持ちやワクワクさせてくれる方達を参考に楽しい毎日を過ごせたら良いかなぁ~って思います。
by girlish_style_rp | 2007-04-11 23:03 | my favorite
<< レトロなBag♪ 無印良品大好きです♪ >>