人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隣の席のキザ男が気になる!!途中から…(^-^;)。。

隣の席のキザ男が気になる!!途中から…(^-^;)。。_c0115289_1382572.jpg

6月8日で36歳になりました(^-^;)。。お祝いのメッセージを下さった皆さま…ありがとうございました。。(携帯にも…)。。洋裁教室で一緒だったお友達やブログの存在を知らない友人達からもメールが届き…覚えていてくれたんだなぁ~。。って嬉しかったです。。プロフィールに生年月日を載せなかったのは…『年齢不詳のナゾのオンナ(笑)』で、いこうと思っていたからなのです。。
でも年齢を公表する事で、こんな36歳もありなのね~~(笑)。。って笑って頂きたいと思いまして…。。ハンガーぶら下げちゃったり、ヘンテコなBagを作るワタシですが今後もヨロシクです。ペコリ。。
一日遅れましたが、夫とお食事してきました。。お店は、いつもの円山にある『Cafe Paraiso』。ここのお店…夜に行くと8割は恋人達なのですよ。。ムフフ。。そして…必ずいる『キザ男』。
今日のキザ男…席は、テーブル一つ離れた所だったのですが…キザ男の声が大きくて聞きたくなくても会話の内容が聞こえてくるのですよ。。夫は食事に夢中で気付いてませんが…(笑)。。
今まで遭遇したキザ男に共通していること…
①ワインはボトルで頼み、ワインについての『うんちく』を語る。
②オレってスゴイんだぜ~☆的発言多し。。(学歴や職業など…)
③インテリ風なファッション。。
④海外の話ばかりする。。
⑤他のお客様に聞こえてもOK的な大きい声。。
座った瞬間に横から変な言葉が(変な横文字使ってました)…。。すぐにキザ男だ!!と思ってチラ見すると…。。
ロンブーの淳似で、さま~ず大竹風の眼鏡をかけている。そして…ボトルワインもありましたよ。。どうやらお酒が弱いみたいで顔が真っ赤で『うんちく』を語っておりました。。そして…最後までボトルワインは半分以上残ってました。。勿体ないですね。。私が飲みたかったです(笑)。
そして私達は…料理が登場する度にパシャパシャ撮影する女性と無口な男性…怪しい二人に見られていたに違いないですね…(爆)。。

rekomaroのグルメレポートです☆(メニュー紹介してるだけですけどね(笑))
自家製フォカッチャです。
途中から私達のすぐ隣に座られた年配のご夫婦のご主人が「ん!?このパン味がしないぞ~!!何付けて食べるんだ??」ってお店の方に聞いておられました(^-^;)。。
お塩の加減もバッチリで美味でした。。
隣の席のキザ男が気になる!!途中から…(^-^;)。。_c0115289_235511.jpg

冷たい前菜4種です。。ワインにもビールにもバッチリ☆
隣の席のキザ男が気になる!!途中から…(^-^;)。。_c0115289_140124.jpg

本日の温かい前菜は『牡蠣』だったのですが、最近牡蠣が苦手で他のにして頂きました。
アサリのガーリックバタースープ??お味に深みがあって美味しかったです。
隣の席のキザ男が気になる!!途中から…(^-^;)。。_c0115289_1404255.jpg

パスタは12種類位から選べます。こちらは『小エビのトマトクリームパスタ』。
横に座っていた、ご主人のフォークが飛んできてビックリ!!(^-^;)。。手が滑ったんですかね。。
隣の席のキザ男が気になる!!途中から…(^-^;)。。_c0115289_223845.jpg

メインはお肉とお魚から選びます。お肉は豚・鴨肉・牛肉の3種類で、私は『三元豚のオニオンソ-ス和え』にしましたよ。隣のご主人…今度はグラスとまたまたフォークを落としそうになり慌ててキャッチ!!心の中で「ナイス!キャッチです!!」と言っていたワタシ…。。
隣の席のキザ男が気になる!!途中から…(^-^;)。。_c0115289_243054.jpg

最後はデザート6種類から2種類選べて、必ずアイスが添えられます。飲み物はハーブティーにしました。。隣のご夫婦が『ハーブティー』について色々質問してました。お店の方が「ぐっすり眠れますよ~」と言ったら…。。ご主人「じゃ~ハーブティにするか!」って言ってましたけど…。
お車で来ていたようで帰りが心配でした(^-^;)。。
隣の席のキザ男が気になる!!途中から…(^-^;)。。_c0115289_255960.jpg

結婚してから8年間…毎年お誕生日の日に義理の母からプレゼントが届きます。とっても嬉しいです。今年も可愛いボレロカーディガンが届きました。。私の体調を気遣って赤ちゃんの事には一切触れずにいてくれます。。そして…昨年、夫の弟夫婦にベイビーが誕生しました。私と2日違いです。。今日は甥っ子の一歳の誕生日です。。可愛い甥っ子が誕生してくれて正直安心しております。。やっぱり孫って可愛いですからね…(^-^)。。
私達には子供がいませんが、可愛い甥っ子君の成長が楽しみです(^-^)。。
by girlish_style_rp | 2007-06-10 01:35 | odekake
<< パンダとパスタ…。。 お稽古事…と街ブラしてきました~☆ >>