人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンダとパスタ…。。

パンダとパスタ…。。_c0115289_364246.jpg

今日は学生時代のお友達が『おばんじょう会』をしてくれました(^-^)。。この会は17年間続いてます。『お誕生会』が2~3年前から『おばんじょう会』になった。。友達が、オバさんの誕生会って事で付けたのですよ(笑)プププ。。20代の頃は4人だったけど…一人は道外に住んでいる為、本日は大人3人+子供一人。。大人になった今もプレゼントの内容は変わらないんですよ。ポップな可愛いモノやクスっと笑えるモノ…。。普段自分じゃ買わないけど貰うと嬉しいモノなんです。。友達が大きい袋を持っていて「もうバレバレだから先に渡すわ~(爆)」って食事が出てくる前に渡してくれました。。開けると…↑の大きなパンダちゃんが~~!!身長40cm…。。大きいですよね(^-^;)。。パンダ好きの私にはツボでしたよ~~☆癒されますね~~。。

ウハウハ喜んでいたら…友達「まだ、あるよ~~☆」って言ったので袋を覗くと…。。
パンダちゃんのポーチ登場☆
パンダとパスタ…。。_c0115289_326536.jpg

そして…続いてはシルバーメタッリク??何だか派手な赤いリボンをしたパンダちゃん登場☆
こちらは。タオルハンガーのようですね。。
パンダとパスタ…。。_c0115289_327531.jpg

そして本日はパルコのレストラン街にあるイタリアン。
私…木・土・月ってパスタ食べてるし~~(爆)。。
そして今日会った友人には『ブログ』を始めた事を言ってません(^-^;)。。
ずーっとデジカメを持っていなかった私が、パシャパシャ撮影してたら…。。友人「何かreikoの写真キレイじゃない??」って聞かれ…( ̄▽ ̄:)!!!(心の中でヒャ~~マズイ!!)
師匠(あゆあゆさん)に教わった『ストカー撮り』の練習していたのですよ(汗)。。すると…友達が「教えて~~!!」って言ってきたのですが…上手く伝授できず(^-^;)。。
ブログの存在がバレやしないかドキドキしてしまいました(汗)。。
ヒヤヒヤしながらも楽しい一日でした~(^-^)。
パンダとパスタ…。。_c0115289_3291222.jpg

こちらは、洋裁教室からのお友達のNちゃんが、私が体調崩して…外出出来なかった時に教えてくれた『キルト教室で習ったというポーチ』なのですが…。。2年位前から未完成のままなのですよ。。途中で作り方がわからなくなって…(汗)。。今度、教えてもらって完成させたいです…(笑)。バネバネポーチになる予定ですよ。2年前の布合わせ…ポップですよね(^-^;)。。底と上の部分には茶色のベルベット(別珍?)地を使う予定です。。(デニム地でも可愛いですよね~♪)レースとビーズも付けたいなぁ~☆Nちゃん今度教えてね☆まだ完成していなかったの…(^-^;)。。
パンダとパスタ…。。_c0115289_3301860.jpg

by girlish_style_rp | 2007-06-12 01:35 | odekake
<< 表示不具合… 隣の席のキザ男が気になる!!途... >>