人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらんぼ♪

先日、夫の親戚(山形)から『さくらんぼ』が届きました。。普段『さくらんぼ』って買わないので毎年届くのを楽しみにしています。。甘くて美味しかったです(^-^)v。。
夏には母方の親戚から大量のメロンが届き(従姉妹が農園に嫁いだもので…)、夏が終わる頃には夫の両親(千葉)から梨が届き、11月には夫の親戚(福島)から林檎が…。。こうやって季節の果物を頂けて嬉しいですね。。
私達はメロンを送ってます(^-^)。。
さくらんぼ♪_c0115289_16534630.jpg

さくらんぼ♪_c0115289_1654831.jpg

先日行った『はろー書店』さんで、手芸材料を物色していたら足元に何やらカゴが…。。よ~く見たら不思議なお人形が顔を出してる~~(笑)。。Hamaちゃんと何故か笑ってしまいました。。
とっても気になり…出してみたら。。
さくらんぼ♪_c0115289_16545187.jpg

パンツ(ズボン?)を穿いてないんですけど~~(爆)。。このオジさんは、この状態で海外から日本へやって来たのでしょうか…。。私が興味津々にしてたら、オーナーさんも気に入ってるみたいでしたよ(^-^)。。
記念に撮影させて頂きました。。よ~く見たら笑顔が可愛いんですよ~。。頭が寒そうだから帽子を被せてあげたいわ~☆って私が言ったら…。。Hamaちゃん「まずは、パンツだよ~~(笑)」。。確かに寒そうだ…。。ちょっと気になるお人形でした~。。
さくらんぼ♪_c0115289_17261354.jpg

今夜は福山君のラジオを聴きながら、↓の組み合わせで『かぼちゃバッグ』を作りたいと思ってます。。家事も全部済ませて…ラジオや音楽を聴きながら好きな事をする時間って幸せだし穏やかな気持ちになれます(^-^)。。今回はレースぶりぶりにしないで作りますね(笑)。。
布は厚手の麻なので、仕上がりがどんな感じになるかな…(^-^)。。
さくらんぼ♪_c0115289_17264585.jpg

今日で6月も終わりですね。。短い北海道の夏を楽しみたいですね~(^-^)。。
真夏の手芸はキビシ~~ので、今時期の時間を有効に使ってハンドメイドを楽しみたいです。
by girlish_style_rp | 2007-06-30 18:51 | my favorite
<< かぼちゃバッグ♪(ナチュ系) 歯医者さんと免許の更新と昔どこ... >>