かぼちゃバッグ♪(ポップ系?)

c0115289_6285673.jpg

先日…Day’sさんで購入した布で『かぼちゃバッグ(ポップ系?)』
を作ってみましたよ(^-^)。今回もレース多めです(笑)。このバッグってラブリーな感じだから…どんなお洋服に合うんだろう?って思いますが…。黒のお洋服に合わせると大人可愛い感じで可愛かったです(笑)。多めに布を購入したので別の布と合わせて作ってみようと思ってます。
今回のイメージは…。。私が、もっと大人になった時に持ちたいバッグです(今も大人ですけどね…(汗))☆ワンピの重ね着コーデって限界があると思っているので、歳を重ねて似合わなくなった時にシンプルなお洋服を着ても乙女な気持ちになれるバッグをイメージしました☆
赤ってパワーが出る色なので元気になれそうです。。
今も持ちたいバッグですよ~~(^-^)。
(黒か白のTシャツにデニムを合わせたシンプルなコーデに合うと思います。。)

今回は片側だけに太めのレースを付けてみました。マチはデニム地です。自分がイメージしているデニムと出逢えなくて半年位探し続けているんです(涙)。。ブラックに近いデニムなんですけど…。。素材もあるから難しい~~。。
c0115289_6295962.jpg

中布のポケットには、アンティークレースを付けました。ホントは表が目立つ生地なので中はホワイトリネンにしようかと思ったのですが、ここまできたら中もポップにしよう!って…(笑)。
生成り地にくすんだ赤のドットなので落ち着いた感じになっていると思います☆
c0115289_6303986.jpg

少しだけ嫌な事があっても…手仕事をしていると忘れちゃいますよね~☆
完成したバッグを早く見たくて…集中する時間。。意外と疲れません(笑)。
次は、どんな布で作ろうかなぁ~とか、マチはもう少し太くしてみようとか…。。
色々考えると楽しいです。次は少しナチュラルなバッグを作ろうかな…(^-^)。。
[PR]
by girlish_style_rp | 2007-07-15 01:30 | handmade(bag)
<< 心から感謝しています…(←真面... 一人時間… >>