人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心から感謝しています…(←真面目な私)

心から感謝しています…(←真面目な私)_c0115289_1925899.jpg

ブログを始めて、5ケ月…。。PC操作が苦手だし、ブログって私には向いてないんじゃないかと思った時期もありました。でも…ブログを始めた事で素敵な出逢いも沢山ありました。
5ケ月前にブログを始めようと思ったのも、素敵な出逢いがあったのも…あゆあゆさんのおかげだと思ってます。ブログを通して自分の作った作品を載せる事で、私自身も少し成長したような気もしています。それは、訪問して下さっている方やお友達の温かいメッセージが、励みにになっているからです。昨年の秋にあゆあゆさんが企画されたコンサバさんでのイベント…
東京に住んでいる素敵なお友達(rikaちゃん)のブログを読んでいて偶然知った私。
そのおかげで2年間ずっと探し続けていた、れみたん(バンビたん)と出逢う事ができました。
そして…今年の1月に偶然、あゆあゆさんと『コンサバ』さんでお会いして声をかけて頂き(rikaちゃん作の帽子を被っていたから覚えていてくれたんだと思います☆)、「s・e・i…に*でsei*ちゃんって可愛い作品作るんだよ~☆今度ブログ見てみてね~☆」ってsei*ちゃんの存在を知った。すぐに見つけれなくて…少ししてから発見して過去の日記を全部拝見して、『ビビィ!(お友達になりたい☆って思い)』ってきて…勇気を出してメールをしたのがキッカケでメールやブログでお話するようになりました。
その後…あゆあゆさん企画の『グータンツアー』で、れみたん(グータン前に二人で緊張の対面をしていました~☆)、sei*ちゃんミキちゃんHamaちゃんと出逢えた。
みんな個性があって刺激的で会うと毎回ワクワクしちゃいます。とっても素敵なお友達に出逢えた事にも感謝なのです。
そして…ずっと憧れだったrikaちゃんと札幌で会う事ができたのも、あゆあゆさんが誘って下さったから…。。

結婚してからの7年間…私にハンドメイドの楽しさを教えて下さった尊敬する『hulot』の素敵なオーナーさんとの出逢いにも感謝です。
今年の1月で閉店されてしまい…とっても淋しい気持ちになっていた時の偶然の出逢いでした。

そんな素敵な出逢いをくれた、あゆあゆさんから2回目『グータン』の時に頂いた『さぶちゃんさんまな板とRの型』。
「reiちゃんの好きな感じでレースやボタンを付けてみてね~☆」ってアドバイスして頂き、コーラージュの存在を知った私なのです(笑)。
心から感謝しています…(←真面目な私)_c0115289_196481.jpg

ず~~っと悩んでいて…先日素敵なアンティークレースを購入したので色々出してみたものの…。。
心から感謝しています…(←真面目な私)_c0115289_1984024.jpg

何だか怪しい…(^-^;)。。可愛くコラージュできるかな…。。
あゆあゆさ~~ん、コラージュ教えて下さ~~い(^-^;)。
失敗しそうで怖いので色々と試してからポンドで貼りますね(汗)。。
このままの状態では貼りませんよ~~(笑)。。イメージですよ~(笑)
(↓このレースとボタンを合わせてコラージュしたいのですが…(汗))。。
心から感謝しています…(←真面目な私)_c0115289_1942149.jpg

↓先日、あゆあゆさんから頂いた『コースター』です。
お庭で咲いていた『ハーブのお花』が添えてあって素敵です(^-^)。
赤の鈴も付いてあって可愛いのですよ☆うふふ。。
写真の楽しさも教えて頂きました~☆
師匠のおかげっすm(_ _)m。。
心から感謝しています…(←真面目な私)_c0115289_1945557.jpg

裏は素敵な麻の布なのです☆水色の大きめな器にお花を浮かべたのをマットの上に置いてみても可愛いんでないかい?(^-^)。。と色々考えてニヤニヤしてる私です。
心から感謝しています…(←真面目な私)_c0115289_1952080.jpg


今思っている事…
今後も細々とブログ&バッグ作りを続けていって、私の作ったバッグを
「持ちたいわ~♪」って思って下さる方がいらしたら…。。
いつかSHOPで販売したいなぁ~とも思ってます。。(漠然とした考えなのですが…(汗))
ゆっくりペースで作っていきますね(^-^)。
これからもヨロシクです。。

そして…皆さんに感謝です。。
by girlish_style_rp | 2007-07-17 20:58 | my favorite
<< HAPPY BIRTHDAY かぼちゃバッグ♪(ポップ系?) >>