HAPPY BIRTHDAY

c0115289_12275738.jpg

お友達のお誕生日プレゼントに『かぼちゃバッグ(乙女バージョン)』を作りました♪
この布を購入した時から、お友達に作ろうと決めていたワタシ…。。うふふ。。
でも好みもあるので…紫色のギンガムチェックの生地と↑の生地とでお友達に聞いたらこの生地を選んでくれました(^-^)。
気に入ってもらえるかなぁ…。。
今回のマチは10cmにしましたよ。
持ち手は黒の本革で…。。大人可愛いBAGに仕上がりました。
c0115289_11504486.jpg


c0115289_063636.jpg

中布は思いっきり反対色に…(笑)。
中はやっぱりワタシっぽいかな?(^-^;)。
素敵な一年を過ごせますように…
[PR]
by girlish_style_rp | 2007-07-20 00:13 | handmade(bag)
<< 楽しくなるかな…(^-^;) 心から感謝しています…(←真面... >>