かぼちゃバッグ(girlish*style)

c0115289_15305573.jpg

今日完成した『かぼちゃバッグ』です。イベント間近まで作っている私です(汗)。
こんなにバッグばかり作っても…(汗)って思いましたが、私らしいバッグを最後に
作りたかったのです。赤のバッグって好みありますよね(^-^;)。
お子さまが持ったら可愛いかも。でも大人だって赤いバッグを持ちたいのデス。
私だけかしら…(^-^;)。
私の中で『girlish*style』に仕上がったバッグだと思います。
ちょっとレトロでキュートなバッグ。これから冬に向けて黒・紺・白コートなどに合わせ
たいなぁ~って。Gジャンに合わせても可愛いかったですよ。(自分用?(笑))
色々な想いを込めて作ったバッグです。イベントに参加しま~す☆
画像より落ち着いた赤だと思います。一緒に写っているポーチですけど、
実は生地の部分に0.1mm位の白いモノを(汚れではないのですが…)を発見!
見つけてしまったので販売出来ません…(汗)。そこで、今日完成したバッグに特別に
付けちゃいます。お値段は他のかぼちゃバッグと一緒です。
↑カッコイイ事を言っちゃってますが、偶然見つけたのが目立つものでして…。
それと…ハンドメイドに関して几帳面なイメージがあるようですけど…(勘違いし
ちゃってる?(汗))。。実際は縫い目とか曲がっちゃってますから…(汗)。
c0115289_1535127.jpg

昨日届いたネームタグ…。ギリギリで焦りました。
他のバッグにも付けようかと思っています。
今回素敵なお二人の作ったハンコを使って他のタグを作ろうと思っています。
バッグの持ち手部分に付けたいのです。その作業は、これからします(^-^;)。
素敵なハンコは後日紹介しますね。
c0115289_1537144.jpg

赤のバッグ…目立ちますね(^-^;)。私は可愛いって思ってますけど…。
持ち手はこげ茶で落ち着いた感じに。アイボリーのドイリーを付けて赤の色を少し
抑えてレトロな雰囲気に。。自分用と言いながらセールストーク?(笑)。
色々作ったバッグ達。最後は見ていて元気が出るバッグを作りました。
イベント用に作った作品は全て載せています。自分の作った記録なので…。
(数が少ないので載せれるんですけどね…(^-^;))。
イベントに参加するバッグ達…。全ての作業が終わったら、まとめて載せますね。
ポーチも参加しま~す☆
c0115289_15312019.jpg

*『かぼちゃバッグ』
 横37cm・縦28cm・マチ10cm
 表地…綿100%
 裏地…麻45%・綿55%
 持ち手(本革こげ茶)
接着キルト芯・底板(プラスチック)

c0115289_15382226.jpg

横のリボンをキュ~って絞って少し丸いカタチに…(^-^)。
c0115289_11212885.jpg


************************************

*イベントのお知らせ*
c0115289_22365181.jpg

*お車でお越しの方は新札幌周辺の駐車場へお願い致します。
イベントの詳細は…
micoちゃん
のブログを見て下さいね。。参加する作り手さんも紹介されています☆
私も参加します(^-^)。
[PR]
by girlish_style_rp | 2007-10-02 01:38 | handmade(bag)
<< 愛おしい物達  古物+hand... アロマ講習会・オチャベリ会・イ... >>