人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から…

今日から…_c0115289_21584627.jpg

イベントも無事に終わり…今日から通常通りの生活に…(笑)。
昨日、久しぶりに夫が帰ってきました。東京へ出張へ行き、そのまま社員旅行で
タイへ行っていたようです。他人事?(笑)。何だかバタバタしていてお土産の
リサーチするのを忘れていた私。毎年の事ながら大量のお土産(洗濯モノ)を持って
帰ってくるので憂鬱な季節でもあります。
夕方車で夫を迎えに行き、オウチへ帰ってきたら睡魔に襲われ…気付いたら
朝の4時まで爆睡していた夫婦。昨日は夕食を食べてません(笑)。
どうせお土産買ってこないと思っていたので期待せずにいた私…。
朝起きてタイっぽい袋を発見!!
中には『象のお香セット』が入っていました。
毎年の事で分かってきたのかお互いの両親にも食べ物のお土産…。
私の姉と夫の弟夫婦にも…。後は『タピオカセット?』。
何事においても指示をしないと行動してくれない人なので…。
スネオ(夫のHN)やるじゃん!!って感じでした~(笑)。。
アロマも良いけどお香の香りも癒されますね…。。
今日から…_c0115289_1323402.jpg

お香セットなんですけど…。お友達へ渡したらと…。大量に入ってましたよ(^-^;)。
カラフルで可愛いですけど…ちょいと多いかな…(汗)。
今日から…_c0115289_1325098.jpg

夫婦で可愛がっている『パンダのぬいぐるみ達』に象のぬいぐるみを買って
きてました(爆)。変な夫婦でスミマセン(笑)。
子供がいないので『パンダ鎹(かすがい)』?。
象の背中にパンダちゃんが乗ってるんですけど~~(爆)。不思議な光景です

*****************************************************
*イベント当日…*
今日から…_c0115289_13302512.jpg

イベントが始まる前に慌てて撮影したイベント前の『愛おしいもの達』…。
イベントへ来られなかった方や当日来られた方でも全体の様子を見れないかと
思って撮影したかったのですが…。
私も時間がなくって3枚しか撮影できませんでした~(^-^;)。
↑入ってセンターテーブルには『アンティーク食器』と作り手さん達の
丁寧に作れた編み編みモチーフなど。
↓入って右手には布&編み編み系の作品が並んでいましたよ。
今日から…_c0115289_13304941.jpg

↓入って左手はアクセサリーコーナーです。下にかぼちゃ達もいましたよ。。
今日から…_c0115289_1331547.jpg

最後に慌てて撮影した『かぼちゃ達』です。
今日から…_c0115289_1333583.jpg

イベントが終わって、少し休んでしまうと…ずっと休んでしまいそうなので(汗)。
早くハンドメイドしたいなぁ~って思っています(^-^)。
先ずは布の整理をしなくちゃです。
今回、沢山の方々から温かいメッセージを頂き…とっても嬉しかったです。
本当に有り難うございましたm(_ _)m。
ゆっくりペースですけど、ハンドメイドを続けてブログで紹介していきたいと
思っています。時々遊びに来て頂けたら嬉しいです。
by girlish_style_rp | 2007-10-09 14:39
<< プレゼント交換 愛おしい物達 >>