オウチバスケット

c0115289_8395653.jpg

布を整理していたら何か作りたくなってしまい…(笑)。
本を少しだけ参考に『オウチバスケット』を作ってみましたよ。
オウチバスケットって私が勝手に付けました~。
何でも名前を付けたくなる…(笑)。
私は読解力がないようで本と同じく作れないのです(^-^;)。
作りながらサイズを変えたりキルト芯を貼ってみたり…。
色々アレンジしていくのが楽しいです☆
最初から自分でデザインを考えるのも楽しいですけど、完成するまで時間が必要。
時々本を参考にしながらハンドメイドを楽しむのも良いかなぁ~って思います(^-^)。
色々勉強になりますしね…(^-^)v。作っていて楽しかったです。
c0115289_8484977.jpg

生地は少し落ち着いた赤です。。
c0115289_17505783.jpg

マチも沢山ありますよ。これからの季節『編み物の道具』を入れたり…。って、私は
編み物出来ませんけど…(汗)。細かい手芸材料などを入れても良いですよね。
c0115289_8493890.jpg

試しにCDを入れてみたら…14枚入りましたよ。
c0115289_8495665.jpg

カタチが変わりました(笑)。色違いで何個か作って並べたら可愛いかも…。
キルト芯を貼っているので持ってもカタチが崩れませんでした。
持ち手にも貼ってみましたよ。キルト芯好きな私です(笑)。
c0115289_8501092.jpg

ハンドメイドしてると余計な事を考えないから楽しいデス。
イベントが終わって…安心したのか少し体調を崩してしまいました(^-^;)。
今は元気ですよ~。ゆっくり、のんびりチクチクしたいなぁ~って思います。
でも…布の整理もしなくちゃです(^-^;)。
これからも、バッグや小物など作っていきますよ~。
年内に新しいカタチのバッグが完成出来たら…と思ってます。
出来るんだろうか…(^-^;)。楽しみながら作りま~す。
[PR]
by girlish_style_rp | 2007-10-12 10:09 | handmade
<< 乙女なodekake… プレゼント交換 >>