人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お掃除しないでポーチ作り…

お掃除しないでポーチ作り…_c0115289_2501823.jpg

最近…急に寒くなって冷え性の私には辛い季節です(^-^;)。
皆さんも体調崩さないようにお気をつけ下さいね。。
オウチでは、冷え性対策でタイツの上からスパッツ履いちゃいますから~。
スパッツは伸びてゆるゆる~~になってるのですよ(爆)。
その上にゆったり八分丈キュロット?みたいなのはいて…モコモコ靴下履いてます(汗)。
カラダの内側からもケアしないとダメですよね(^-^;)。
先日…可愛いレースを購入しました。可愛い材料を見ると何かカタチにしたくなる。
本当はお部屋の掃除をしようと思ったのに…(汗)。
土曜日の真夜中に作った乙女ポーチです。
布の整理をしょうと思ったのに…。まだ片付いてないデス…(汗)。
お掃除しないでポーチ作り…_c0115289_252533.jpg

アップの画像を追加してみる…(笑)。アップすぎて画像がシマシマに…(汗)。
お気に入りで少し多めに購入した布…。
バッグかオウチバスケットに変身する予定デス。。
お掃除しないでポーチ作り…_c0115289_156261.jpg

先日作った『オウチバスケット』に入れて…一人でニヤニヤする。
自分の好きな布で作ったモノは見てるだけでウキウキ気分になるのですよ。
掃除の途中で、寄り道しちゃってるから先へ進めず(汗)。
のんびり整理整頓しようかなぁ~って思っていたら…。
お掃除しないでポーチ作り…_c0115289_2513516.jpg


日曜日の夜に夫に注意される…( ̄- ̄;)。。
自分の作業部屋ってないので、居間のダイニングテーブルで作業してるんです。
アイロン台が大きくて高さ調整出来るタイプなので、その上に大量の布を積んで
いるのですが…。それが邪魔だったみたいで…(汗)。
私の中では、それもインテリアとしてイイんじゃな~い♪って思っていたんですけどね。
夫の不在が多いので一人暮らし状態の我が家…。
狭い賃貸マンションだし、いつかお引っ越しする予定だし…と思いながら
気付けば住んで8年になります(汗)。
我が家で物置部屋状態になっている夫の書斎(本人は勉強部屋と言ってますが
、この6年間使ってない部屋…)。そこを何とかしたいと計画中。。
年内には整理整頓して効率良く作業ができる環境を作りたいと思っているのですが…
計画して終わりそうな予感…(^-^;)。
布を入れるチェストは買っていいと言ってたので可愛いの探してみよかと思ってます♪
とりあえず…素敵なお部屋が載っている本を眺めてみましたよ(笑)。
皆さんの素敵なお部屋を眺めて満足する私でした…(笑)。。
お掃除しないでポーチ作り…_c0115289_2515361.jpg

by girlish_style_rp | 2007-10-16 21:17 | handmade
<< プチ帰省の予定が…。 乙女なodekake… >>