レースなバッグ(製作中…)

c0115289_1913469.jpg

今日は朝早くに実家へ電話しなければいけなくて…。
何だか眠れなくなってきて、(早起きする自信がなかったので…(汗))
午前3時からのバッグ作り…(^-^;)。
以前に買った紫色のリネン地に好きなレースを並べてみる。
とっても可愛いですぞ…と自己満足な自分。真夜中に怪しいですね(^-^;)。
でも…ちょっと(かなり?)付け過ぎちゃったかな…(^-^;)。
ミシンと手縫いでレースを縫って…キルト芯を貼ってしまって後悔する(汗)。
またまたカッチリバッグが完成しそうです。今回はマチがないバッグですよ。
製作途中でブログに載せると…完成する確率が低いのですが、今回は
どうなんでしょう…(^-^;)。オホホ。
朝陽が昇ってきた時に撮影してみました。アンティーク風?
そして…実際は。
↓こんな色合いです(^-^;)。もう少し生成り色かなぁ…。
写真って難しいですね(汗)。
c0115289_17242118.jpg

両親が起きる頃に電話をしてベットに入り就寝…。。
両親が昨日からバタバタしていて私の方もソワソワして落ち着かず。
こんな時に夫は不在。トホホ。今日は早めに寝ようと思ってマス…(^-^;)。
私の場合…手仕事してると気持ちが穏やかになってきます。。
のんびり少しずつ自分の好きなモノを作るのです。。それが一番のリラックス
時間かもしれません。。

<特別ですよ~~(笑)>
c0115289_1749818.jpg

私の下手っぴな絵を載せちゃいました~(笑)ププ。
イベントが終わって、次に作るバッグが浮かんだので絵を描いていたのですが…。
未だカタチになっておりません。。型紙も作ってません(汗)。
バッグにみえますかね?(^-^;)。自分の頭では立体的なバッグが完成
してるんですけど絵にすると…。。どうなんでしょう(汗)。
こんな感じで浮かんだ絵を描いてみるのですが…いつも夫に笑われます。
スネオって絵がスゴイ上手なのです。。この絵を見て「ププッ(笑)」って
笑ってました。。悲しい…(涙)。でも…自分の絵を見ると下手過ぎて笑えます(爆)。
そして…このバッグは完成するのでしょうか…(^-^;)。
[PR]
by girlish_style_rp | 2007-11-03 19:16 | handmade(bag)
<< tea time mat ?(... 人形アニメと小物作り…。。 >>