いつもと違うグランマです…(汗)。

c0115289_3145266.jpg

何かいつもと違うような…(汗)。いつも自分のバッグにテーマを付けるのですが、
今回は浮かばず。。ガーリーでもなく…ナチュ系でもなく…レトロポップでもない(汗)。
いつもハッキリした配色が多いので見慣れていないだけなのか…。フム…(汗)。
何だかいつもと違うグランマが完成しましたよ。
生地はイタリア製のウール地です。お色はピンク(落ち着いた感じの…)です。
夫が出張から戻る前にリビングのアイロン台を片付けなきゃならなくて…。
私の愛用してるアイロン台って大きいんですよ。高さ調節できるタイプなんです。
その上に布を沢山積んでます(汗)。夫は、ずっと気になっていたらしい…(汗)。
1ケ月前からチクチク小言(注意?)を…。。

片付ける前にバッグを作りたくなって作ったグランマです。
休憩なしで集中して5時間位で完成します。(休憩する事が多いんですけどね(汗))。
この時間が早いのか遅いのか分かりませぬが…。。
とっても穏やかな気持ちになれる時間なのです。
私にとって大切な時間です。
c0115289_3161282.jpg

<お友達へ…>
c0115289_20261.jpg

お友達へ贈ったグランマバッグ…。
お友達をイメージして…大人可愛い感じで持てるようにと紫色のリネンで作りました。
同じカタチでも違う雰囲気になるから作っていてワクワクします。
そろそろ新作を…。とも思っていたのですが、冬用かぼちゃも作ってみようかなぁ…。
って…その前に大掃除ですよね(汗)。
c0115289_202316.jpg

今日は…ずっと苦手だったことを習ってきましたよ。
後日更新しますね。。珍しく頑張りました~(汗)。今日はもう寝ますね…(^-^;)。
こんな時間に起きてるのって遅すぎですかね(汗)。
今夜はぐっすり眠れそうです…。。
そしてお友達に感謝デス…☆
[PR]
by girlish_style_rp | 2007-12-16 02:25 | handmade(bag)
<< 編み物教室へ…。。 くまおに弟ができました☆ >>