人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Merry Christmas

Merry Christmas_c0115289_16251947.jpg

今日はクリスマスイブですね…。。
皆さん…どんなクリスマスを過ごされるのかなぁ…。。
私は特に予定は入っておりません…(^-^;)。オホホ(汗)。。
↓ウイングベイ小樽に居たサンタさん。。サンタさんって…こんな
感じでしたっけ?(汗)。。

Merry Christmas_c0115289_171040100.jpg


金曜日の夕方から2泊3日で小樽へ帰ってました。
三連休初日の昨日…運河通りを一人で歩く淋しい私。。
周りはカップル(死語ですかね?(汗))かロシア人の方ばかり…(汗)。
恋人達よ…。。ロマンチックなイブを過ごすのね~。ヒュ~ヒュ~。。
ちょっと休憩したくて…一人で『さかい家』さんへ入って雑炊食べて…
食後にお抹茶を飲んでくつろごうと思ったら…またまたカップルばっかり~~(汗)。
そして…ロシア人?(汗)。。そして…私は一人(汗)。。
二人席に一人で座っていたので、気まずくなってきて…(汗)。
お抹茶一気飲み~~(涙)。トホホ。。和菓子は二口で~~。早っ(汗)。
この3連休…珍しく夫が居るので、ゆっくり休む間もなく札幌へ戻ってきました。
オウチに着いてポストを覗くと小包が…。。
お友達から素敵なプレゼントが届いてました☆
と~っても幸せな気持ちになりました。。
夫は20時過ぎまで寝てましたけど…(汗)。。

by girlish_style_rp | 2007-12-24 00:20
<< 23時からのクリスマス…。。 素敵な空間と楽しい時間…。。 >>