人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユラリ~なクリスマス会…。

ユラリ~なクリスマス会…。_c0115289_21443469.jpg

先週…アヰちゃん、ちづちゃん、kyokaちゃんとランチへ行ってきました。
クリスマスも近いという事で、ちょっと贅沢にイタリアンのお店へ…。
リストランテ テルツィーナ
アヰちゃん…予約してくれてありがとね。。
とっても素敵なお店でした☆お食事もお上品なお味なのです…。。
お料理が出てくる度に…「美味しいね~☆」って興奮する女子4人。。
ほんわかした雰囲気の中…ユラリ波の会(笑)が始まりました~。
モノ作りの話をするわけでもなく…(笑)、でも話は尽きる事なく…。
この日もユラリ~ユラリ~と心地良い空気の中…。
イベントに参加した時は、あまりお話する機会がなかったけれど…
こうやって一緒にお食事しながら楽しい時間を過ごせる事が出来て、
とっても嬉しいデス。
お食事の写真…二枚だけ撮影しました。記念にね…(^-^;)。

↓デザートは2種類あって…私とkyokaちゃんが選んだのがミルフィーユ?
(実際は…もっと長い名前だったかと(汗))。ミルフィーユと言えば…何層にもなって
いて、美味しいけど食べずらいデザートと思っていたのだけれど…。。
実際に出てきたのは…とっても食べやすいミルフィーユでした(笑)。
レモングラスとジンジャーのハーブティーも美味しかったです。
ユラリ~なクリスマス会…。_c0115289_2146659.jpg

メインのデザートと一緒に小菓子も…。
写真奥は、アヰちゃんとちづちゃんが選んだデザートです。
お皿も可愛いのですよ。。
ユラリ~なクリスマス会…。_c0115289_21465666.jpg

そして…アヰちゃんが提案してくれた『プレゼント交換』。
色々楽しい事も考えてくれていたんだけど…今回は事前にプレゼントを
用意してクジで決める事に…。何だか楽しそうですぞ…。。
4枚の紙に各々の名前を書いて…自分が選んだ紙に書いてある人の
プレゼントを頂くのです。
細かく折った4枚の紙を4人同時に取る…。手がぶつかりながら~(笑)。
自分の名前をひく確率も高いのに、今回は一回でOKでした~☆

私のところへ来た素敵なプレゼント…。。
中には可愛い手芸材料や手作りの素敵な作品が~~。
とっても大切にしていて…ハサミを入れれなかったという布まで…。。
頂いてイイのでしょうか…(汗)。頂いちゃったけど(^-^;)。
ワタクシ…いつかカタチにするからね。。来年は、ハンドメイド頑張ろうと思います。。
今年は…(^-^;)。オホホ。。
ユラリ~なクリスマス会…。_c0115289_2149678.jpg

とっても可愛いネックレスです。
大切にするからね…。。
ユラリ~なクリスマス会…。_c0115289_21493498.jpg


素敵な時間を過ごせた事に感謝デス…。。
みんな…ありがと。。
by girlish_style_rp | 2007-12-27 01:35 | odekake
<< 可愛いルームシューズと好きな布…。 23時からのクリスマス…。。 >>