人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日からお正月…(^-^;)。

今日からお正月…(^-^;)。_c0115289_1913198.jpg

今日から夫はお仕事です。。
普段帰宅時間が遅い夫ですが…9連休も寝る時間は遅かったデス(汗)。
そして…夜型生活を改善できず…夫婦揃って一睡もしないまま
仕事始めの朝を迎える…(汗)。
寝よう寝ようと思えば思う程…寝れないものなのですねぇ。。
普段携帯のアラームが10回鳴っても起きない夫が1回で止める(汗)。
朝起きた二人は…。。
↓こんな感じでした(^-^;)。
今日からお正月…(^-^;)。_c0115289_19141016.jpg

とりあえず…急いで夫のワイシャツのアイロンをかけて、
スーツとコートをリビィングに運び…靴なんぞ磨いてみる。
その時の私…
↓こんな感じでした(笑)。頑張ってますよ風?(笑)。でも頑張ってないけど…(汗)。
今日からお正月…(^-^;)。_c0115289_19143395.jpg

そして…玄関までお見送りして…靴を履いてドアが閉まる瞬間に言った夫の一言…。
「今日からお正月だもんね…( ̄- ̄;)。。」と…。。。
私の心…読まれちゃってました~~( ̄▽ ̄;)!!!
寝不足なのに…ちょいとハリキリ過ぎちゃったみたいです(汗)。。
その後…お昼寝するダメ嫁。。オホホ。。
そして一睡もしてない夫はちゃんと仕事出来たんだろうか…(汗)。
少し心配です…。
札幌で仕事をした後…夜の便で東京へ…。お疲れ様です。。


↓今年はチェブのスケジュール帳にしました。
毎年Eau de Merのスケジュール帳を使ってますが買いに行ったお店で
売ってなくて(涙)。。
年齢的に落ち着いた手帖を使えば良いのかなぁ~って思うけれど…
やっぱり可愛い手帖に惹かれちゃうんですよね。。
今日からお正月…(^-^;)。_c0115289_19145077.jpg


<スネオとのだめ…>
録画した『のだめ』をスネオと見る事に。。
私は玉木宏が好きなので一人でうっと~り♪しながら見たい
気分でしたが何故か一緒に見るスネオ( ̄- ̄;)…。
横で大爆笑してました(汗)。
後日…一人でゆっくり見たいと思ってます。。
意外とドラマが好きなスネオであります。。
千秋先輩とのだめの関係って素敵だわ~。。うふ。
最近…玉木宏が気になる私デス。。
夢に出てこないかな~☆
あっ!今年の初夢にダウンタウンの松ちゃんが登場(爆)。
松ちゃんが私の彼氏なんですよ(爆)。
松ちゃんも大好きなので(お笑い部門?)嬉しかったです
けど…不思議な夢でした~(笑)ププ。。
寝る前に『すべらない話』を見たからですかねぇ…。


*昨夜も眠れず朝まで起きていた私デス…(汗)。。
  今日こそ早めに寝なきゃ…(^-^;)。。

by girlish_style_rp | 2008-01-08 01:35
<< お稽古バッグ…。 2008年…。。 >>