PCが…(汗)。。

c0115289_10265421.jpg

久しぶりの更新です(汗)。。
遊びに来て下さっていた皆さん…ずっと同じ画像でゴメンナサイでした。。
実は、先週の土曜からPCの調子が悪くて使えない状態だったのです(汗)。
その前からメッセージが出たり…パソコンがキュルキュルと変な音がしたり…
突然電源が切れたり…( ̄▽ ̄;)!!!。。
PC知識に疎いアナログな私は、「使えるし大丈夫かな…(汗)」って感じで
使っていたのですが、土曜日に長期出張から戻った夫がPCの状態に気付き…。。
「大変な事になってますけど…( ̄- ̄;)。。」と…(汗)。
そして今週の日曜から出張へ行く事になった夫から…「オレが帰ってくるまでPC使わない
ように」と…。。夫も仕事が忙しくて現在も解決してない状態なのですが…(汗)。
昨日東京から戻り…夜にサポートセンターに電話してくれたみたいなので…
週末には回復するかと…(汗)。。作業に4時間以上かかるらしくて…(汗)。
私は時間あるんですけど…お役に立てず~~(汗)。。
少しだけなら使って良いらしいので日記を更新しております(汗)。。
私も早くPCを使いたいので…夫に「私が電話で聞きながらやってみる?」
って言ったのですが。。
夫「会話が成立しないと思うけど…・。」と言われてしまい…(汗)。。
そんなワケで長時間PC使えないので…今日の日記は短めに。。
いつも長いから、これ位で丁度イイですかね(^-^;)。
PCが使えない1週間…バッグ講習会へ行ったり…実家へ帰ったり…
チクチクしたり…お昼寝したり(汗)と過ごしてました。
早くPCが直ると良いのですが…(汗)。

先日購入したヴィンテージの布で…久しぶりに『オウチバスケット』作りました。
可愛い布を見てると…チクチクハンドメイドしたくなります☆
c0115289_1027233.jpg

マチは13cmありますよ。。CDも入る大きさです。
c0115289_1028482.jpg

前回作ったオウチバスケット…普段使うレースを入れてます。。
私のハンドメイド空間は…
スタンド式アイロン台の上に、このバスケットと最近気になる布達が置いてあります。。
キレイな状態じゃないのですが(汗)、その方が創作意欲が沸く私デス…(笑)。
ホントは整理整頓出来れば良いんですけどね(^-^;)。。
暖かくなったら…ハンドメイド空間の整理整頓頑張ろうかと思ってます(^-^;)。。
c0115289_10283657.jpg

外は寒いし…お家の中は…ストーブなどでお部屋が乾燥する季節…。。
風邪ひかないようにお気を付け下さいね。。
今朝起きたら喉が痛くて…少し風邪気味な私です(汗)。。
でも食欲あるので大丈夫です(^-^)v。。
↑気付いたら…今日の日記も長くなってしまいました~(^-^;)。。
[PR]
by girlish_style_rp | 2008-01-25 11:43 | handmade
<< スクラップと製作途中…。。 レトロなグランマと1年ぶりデス…。 >>