人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グランマバッグについてのお知らせです。。

グランマバッグについてのお知らせです。。_c0115289_0574921.jpg

昨日の日記のタイトル…『のんびりと…』でしたが、
のんびりしてる場合じゃない事が起きてしまいました(汗)。
今日は、白いワンピに先日作ったギャザーバッグを持って
お友達との楽しい時間を過ごしてきました…。。
ところがお家に帰ってきて…とってもショックなモノを発見してしまったのです(汗)。
白いワンピに…何やら薄い青い色が。。
雪で濡れたバッグのデニム部分がワンピに色移りしてしまったのです。
↑ここ重要な事なので太字です(汗)。
一瞬固まってしまいました(汗)。。

ここで…グランマバッグについてのお知らせです。
口布部分(レースが付いている部分です)にデニムを使用しているバッグに
ついては、汗や雨などでの湿った状態、及び摩擦により色落ちする事があるか
もしれませんので、雨の日や白いお洋服でお持ち頂く事はお避け下さいませ。
作る前に一度お洗濯して作っているのですが、今回私のお洋服に色が移って
しまいましたので…ご報告しておきますね。

前回のイベントで…グランマバッグ(デニム地を使用した)をお買い上げ頂きました
3名の方へは…後程ご連絡に伺いますね。

↓こちらのバッグが…(汗)。
試作で持って使いやすかったので…同じカタチで作ろうと思ってますが。
口布部分はデニム以外の布を使おうと思います。
雨の日に…薄いお色のお洋服を着ない場合は問題ないかと思うのですが、
心配なので…。
グランマバッグについてのお知らせです。。_c0115289_0583898.jpg


ギャザーバッグと違ってデニム部分は少ないのですが、『レトロなグランマ』
と『ガーリーグランマ』にもデニムを少し使っております。
雨などで濡れなければ…色移りする心配ないかと思うのですが。。
少し気になります。。
口布部分にデニム地を使っているのにも理由があるのですが…
別の生地を考えた方が良いですね。。勉強になりました。
この二つのバッグは、私自身がとっても気に入っている柄なので…
イベントに持っていく事にします。こういうの作っているんだ~☆って見て頂ける
だけで良いですので…(^-^)。遠くから見てやって下さい(汗)。。
ショックではありますが…今回私のワンピが犠牲になってくれて良かったです。。
グランマバッグ…あと1個だけ作ろうと思っていますが…デニムは使わないで
作りますね(汗)。
グランマバッグについてのお知らせです。。_c0115289_0122819.jpg

グランマバッグについてのお知らせです。。_c0115289_23780.jpg

春色グランマは…デニム使っておりません。。
グランマバッグについてのお知らせです。。_c0115289_16237.jpg

グランマバッグについてのお知らせです。。_c0115289_12392591.jpg

グランマバッグについてのお知らせです。。_c0115289_18024.jpg

グランマバッグをプレゼントしたお友達とお買い上げ頂いた方々の事が気になり
ます。。本当に注意力が足りず…反省です。

girlish*style
reiko
by girlish_style_rp | 2008-02-27 02:50 | event
<< イベント参加について…。。 のんびりと…。。 >>