人気ブログランキング | 話題のタグを見る

odekake…。

odekake…。_c0115289_21545511.jpg

今日はミキちゃんとオデカケしてきました。
日中オデカケするのは…先週の水曜日にNちゃんと街ブラオデカケして
以来…5日ぶりです(汗)。。ずっと夜型生活だった為…久しぶりに太陽の光を浴びて
リセット出来る~~!!と思っていたら。。今日のお天気は雨でしたね(汗)。。
昨日までお天気良かったのに~~( ̄▽ ̄;)~~。。って思っていたら。
ミキちゃんからメールが…。
私を心配してメールしてきてくれたんです(笑)。
そして…本日も15分遅刻してしまいました(^-^;)。
こんな私を叱って下さい…(汗)。。反省です(汗)。。
今日はいつもと違うお店へ行ってみよう!って事になり。。
昨年Hamaちゃんとお茶したお店を思い出して行くことに。。
あの時も迷ったけど…今日も迷ってしまいました(汗)。
私って遅刻もするけど…方向音痴でもあるんです(汗)。
↑何だかイイとこないですね(汗)。。
SINNER CAFEさん。。とっても落ち着く店内でくつろぐ二人。。
2時間居ました(^-^;)。
今日のランチは『タコライス』。お野菜も沢山入っていて…美味しかったデスよ☆
odekake…。_c0115289_215613.jpg


ミキちゃんが作った『バネポーチ』です。昭和レトロ風で可愛いんです☆
ミキちゃんは、「曲がってるの~(汗)」って言ってたけど。とても丁寧に作られて
いました(^-^)V。可愛いから記念にパシャリ☆ムフフ。。
私ってバネポーチって作った事ないんですよね(汗)。
私にも今度作って欲しいなぁ…(^-^)。。ペコリ。。
私の周りには…素敵なモノを作る(誕生させる…)お友達が沢山います。。
みんな個性があって魅力的…。。素敵だなぁ~って思うんです。。
とても良い刺激を受けてます…(^-^)。
私もゆっくりペースだけど…ハンドメイドを楽しんでいきたいなぁ…(^-^)。。
odekake…。_c0115289_2159664.jpg

ミキちゃんとハンドメイドの事を色々お話して楽しかったデス☆
odekake…。_c0115289_2201712.jpg

昨日の夜…眠れなくて雑誌を眺めていたら可愛いお洋服を発見!
HANJIROのお洋服。。一度も行った事なかったので…ミキちゃん
に連れて行ってもらいました☆可愛いワンピを購入しましたよん☆
お財布に優しいお値段で嬉しかったデス☆興奮してしまいました(笑)。

その後…ほんのり横丁さんへ行って店長さんに癒されてきましたよ。
世界のこけしちゃん。。ずっと気になっているのです。。ムフフ。。
いつかお迎えしたいなぁ…。
odekake…。_c0115289_222996.jpg

久しぶりのオデカケ…ミキちゃん楽しい時間をありがと~~☆
そして…ミキちゃんから可愛いプレゼントを戴いちゃいました。
と~~っても良い香りの入浴剤。。
いつもさり気なく気をつかってくれるミキちゃん。。本当にありがとう。。
一人の時に贅沢気分を味わいたいと思います(^-^)。。
odekake…。_c0115289_223197.jpg


HANJIROで購入した緑色の可愛いワンピ…。
ちょっと無理ありますかね?(汗)。今年…37歳になります(汗)。。
ボトムにデニムやペチパンツ…夏はキャミに白いペチスカートなどなど。。
ベレーかぶって…ストール巻き巻きして…。。色々重ね着が楽しめそうです。ムフフ。
とっても良いお買い物が出来て良かったで~す。
お値段…4095円でした(^-^)V。
odekake…。_c0115289_22426.jpg

今日は1週間ぶりにスネオが帰ってきま~す(汗)。。
by girlish_style_rp | 2008-03-12 00:16 | odekake
<< 春なのに…。。 aroma time&hand... >>