お教室へ…。。

c0115289_22192082.jpg

今日は、バッグ教室へ行ってきました。。
相変わらず夜型生活を改善出来ずに…昨日は朝の6時に就寝。。
4時間しか寝れないわ~~( ̄▽ ̄;)~~。。と思わずに…。。
お教室は13:00~なので10:00に起きれば間に合うんですよ(汗)。
ギリギリまで寝ようとする私デス(汗)。。

4時間も寝れるじゃん!!!!と…前向きな思考回路へと心掛けるように。。
でも4時間睡眠は辛いですね(汗)。。
久しぶりに地下鉄駅まで歩いて…地下鉄乗ってオデカケさ~。。ルンルン♪
そして…地下鉄駅を乗り過ごしてしまう(汗)。。
寝不足が原因でしょうか…(汗)。

今回のバッグは『ドクターズ風バッグ』。。
先生の完成を見て…ワクワクする。。頑張るっす。。
ちょっとポップなガーリーちっくバッグが完成する予定。。ムフフ。。
はしごレースにリボン通したり…。。またまた私っぽい布です(笑)。。
自分で持つから良いのです(^-^)。。


色々なお話しながらチクチク出来て充実した一日だったなぁ…。。
帰りは街ブラして少し遅くなったのでタクシーに乗って帰ってきたの
だけど…運転手さんの鼻息?が気になってしまい(汗)。
(息が荒いという表現の方が良いのかな…(汗))。
こっちまで少し息苦しくなってしまう。。
きっと寝不足が原因で背中が凝り固まった
状態だったので息苦しく感じてしまったのかも…(汗)。。
体調悪いと…喉に異物感を感じたりするのだ。。
気持ちを違う方へ~~と思い音楽を聴いてしまった。。
ホント悪気ないし…本人も辛いと思うのだけど。。私も辛かったのだ(汗)。。
ごめんね。。運転手さん。。
そんなワケ(どんなんだ?(汗))で…今日はぐっすり眠れそうです(^-^;)。。

<愛用のハンドクリームと漫画本>
c0115289_22205722.jpg

愛用しているロクシタンのハンドクリーム。。
今回はセット(セットモノに弱い…)でハチミツレモンの香りとローズ
を購入。。ハチミツレモン…お菓子みたいな香りだけど癒されますよ(^-^)。
ローズはいつも愛用してるので好きな香り。。ムフフ。。
そして…本屋さんへ寄ったら『のだめ』の新刊が出ていたのだ。。
実は…漫画本ってあまり買った記憶がないんですよねぇ。。
今まで買った漫画本。。『有閑倶楽部(小学生の時?)・ちびまるこちゃん・
のだめカンタービレ(大人買いしちゃった(笑)』。
これから読んで寝ま~す。。うふふ。。。
c0115289_22214741.jpg

[PR]
by girlish_style_rp | 2008-03-16 23:45 | odekake
<< ずっと同じ…。。 春なのに…。。 >>