人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い手芸材料…。

可愛い手芸材料…。_c0115289_11504625.jpg

先日…真夜中にPCに向かい『ポチッ』ってしちゃいました(笑)。
大好きなフィードサックの布デス…。。全部で10枚位。。ムフフ。。
パッチしてバッグにも使いたいけれど…キッチン小物などを作り
たい気分デス。。また鍋敷きを作ろうかなぁ…。
見てるだけでワクワクする可愛い布。。

こちらも1940年代位のものらしいです。
アップリケにしてバッグに使いたいなぁって思ってます。。
次回のお教室の課題のバッグに使う予定デス。。
楽しみ。。
可愛い手芸材料…。_c0115289_11552034.jpg

こちらは…Nancyさんで購入したアンティークレースです。。
大人買いしてしまいました(笑)。
最近…お小遣いの半分は手芸材料で消えていってます(汗)。。
可愛い手芸材料…。_c0115289_11563111.jpg


<お教室にて…>
昨日は、バッグ教室へ行ってきました。
もう少しで完成!という時に…目眩が~~(汗)。
フラフラしてしまい…ビックリでした。。
季節の変わり目だからなのか…。。
寝不足だったからなのか…。。
多分両方だと思います(汗)。
みんなに心配かけてしまいました。。
少し休んで…最後のミシンをかけて
何とか完成。。
今日は温かい飲み物を飲みながら…
めがねのDVDでも見ようと思います。。
可愛い布が届いてチクチクしたい気分なのです
が。。ハンドメイドはお休みします(笑)。
皆さんも体調お気を付け下さいね。。
今日はお昼寝してませんよ~~(笑)

by girlish_style_rp | 2008-04-14 13:44 | my favorite
<< のんびりと…。。 グランマバッグと巾着バッグ。。 >>