sewing lesson…。。

c0115289_13284386.jpg

日曜日に完成したバッグでございます。。
先生が考えるデザインって本当に可愛いのです。
頭の中で浮かぶ立体的なモノを平面図に出来るのってスゴイなぁ…
って毎回思うんです。。私もいつか自分でオルジナルパターンを作れるように
なりたいなぁ…なんて夢があったり。。
今は簡単な型紙しか作れないし…専門的に勉強してないので
合ってるのかな?(汗)なんて思ったりしております。。

私がバッグを作っていて…尊敬している人が二人います。
一人は現在習っている先生で…。。もう一人は遠くに住んでるバッグ作家の方。。
3年位前に雑誌に掲載されているの拝見して…初めてネットで
手作りバッグをお買い物したんです。。
そのバッグは使わずに飾ってあります(笑)。
何か迷いがあったり…モヤモヤしたりした時に…サイトに
お邪魔して…良い刺激を受けて帰ってきます。。
自分のスタイルを変えずに少しずつ進化しているところが素敵だなぁ…
って思うのです。。心が晴れやかになる…私にとっての癒しのサイトです。。
c0115289_1451261.jpg

お教室のバッグを作る時に…毎回頭の中に二つのパターンの配色が
浮かびます。。少しだけナチュラル系とポップ系。。今回はポップなんですけど…
ちょいと失敗だったかもしれません(汗)。レースがラブリー過ぎちゃいました(汗)。
こういう時もありま~す(笑)。

[PR]
by girlish_style_rp | 2008-04-18 22:36 | handmade(bag)
<< のんびり…チクチク…。。 のんびりと…。。 >>