痩せるか…買うか…(汗)。。


c0115289_261730.jpg

ある小物を作ろうとしていてチクチク。。
そして…失敗する(汗)。こういう時もありますよね~(笑)。
気分を変えて、鍋敷き(ポットマット?)を作りました。
フィードサックとブラックリネンを組み合わせて少しだけ大人な感じに
仕上がりました。ボタンはアンティークです。。最近、グリーンが気になる私です。。
もっとプクプクした感じにしたくて、ドミット芯を更に2枚挟んでみようかと思ったり…。。
家庭用ミシンなので無理かもしれないですけどね…(汗)。
あまりプクプクしたら使いづらいかしら…(^-^;)。。
c0115289_272814.jpg


<痩せるか…買うか…(汗)>
日曜日に友人の結婚式があるのですが、
先週、着ていくお洋服を試しに着てみたら…
3着どれもキツイんですけど~~( ̄▽ ̄;)~~。
一番新しいお洋服が3年前にアクアガールで購入した
ワンピにファーのボレロ。。北海道にしては珍しく
『招待制で出席者350人の結婚式』で、友人代表の
挨拶なんぞ頼まれたもんだから、奮発してちょっとお高め
のドレスを購入したのに。。微妙にキツイんです(汗)。
(当日は誰もスピーチ聞いてませんでしたけどね(涙)。。)
これを着たらお食事できない…(汗)。
微妙にキツイのでなく…かなりキツイって事ですよね(汗)。
5年前に購入した、お洋服なんて肩の部分で止まってしまい…(涙)。
私って…このお洋服を当時どうやって着たんだろう…(汗)。
関節外すか…エスパー伊○のようにカラダが柔らかくないと
着れないです。。
そして最後の一枚は8年前のワンピ。。
着れる事は着れるんですけど…ピッタリしたワンピなので
お腹のあたりが…(汗)。そして…ヒップのラインが、ちょいセクシー?(爆)。
あと1kg痩せたらOKなんですけど…(汗)。
結婚式まで…あと数日。。お菓子を控えて頑張ろうと思います(汗)。

[PR]
by girlish_style_rp | 2008-05-15 20:25 | handmade
<< こまごま市inほんのり横丁。。 odekake…。 >>