動物占い。。

c0115289_2525496.jpg

占いってあまり信じない方ですが、【動物占い】は少し気になる
んですよね(笑)。夫も私も少し当たってるような…。
エキサイトブログの動物占いを毎日チェックしちゃう私です(笑)。
何年か前に流行った時に本も購入した事があります。
夫は【オオカミ】で…私は【チータ】。
基本性格
命令されるのが嫌い。自分に忠実に生きたいので常に目標を求めて
進んでいく『挑戦と模索の人』。意志が強く思い立ったらすぐに行動に
移すことができる。(←最後は当たってませんね(汗))。
感覚パターン
まっすぐに生きてゆきたい独立独歩型。
過激な事を好まず人と争う事が嫌い。
(↑当たってるかも…(笑))。
そして…『諦めの早いチャレンジャー』らしい…(笑)。
諦めるの早いです…(笑)。

小さい時から地道にコツコツと…というのが苦手でした(汗)。
頭の中は、常に先の新しい事でいっぱいだったような…。
小さい時から好奇心旺盛で飽きっぽい性格だったかも…(汗)。
でも今は…目の前にある事を一つ一つ丁寧に進んで
生きたいなぁって思うようになりました。
諦めの早いチャレンジャーですけどね(汗)。。

[PR]
by girlish_style_rp | 2008-05-26 01:50 | hitorigoto
<< 週末のhandmade。。 お散歩。。 >>