色々日記です。。

c0115289_1883333.jpg

イベント用に作ったポーチです。。前回作ったポーチと似ていますが、少し違いま~す。。

木曜日の夕方から実家の小樽へ帰ってました。
金曜日は病院へお薬をもらいに行き、土曜日はオウチでのんびり過ごし、
日曜日に札幌へ帰ってきました。夫も東京から帰ってきて、夕食は外で
食べようという事だったのですが、移動でお疲れだった二人は、
うたた寝してしまい…目覚めたら朝でした(汗)。
昨夜は夕食を食べてません(汗)。

今日はお昼寝しないでチクチクhandmade…。
トークde北海道に松ちゃんのお兄ちゃんが出演していたので、
少しだけテレビを見ながらチクチク…。。笑うと松ちゃんに似ている(笑)。
何度かテレビに登場しているのを見た事があるけれど、最近松っちゃん
に似てきたような…。。ん!?松っちゃんがお兄ちゃんに似てきたんだろうか…。
そんな事を思いながらチクチク…(笑)。。


最近気になるグリーン色。。前回はブラックリネンと合わせて大人っぽい
イメージで作ったのですが、今回は同色のグリーンの水玉で可愛い感じ
をイメージしながら作りましたよ。
↓裏側にはフランスのアンティークレースを…。。
c0115289_1811033.jpg

中はブラックリネンに…。。
c0115289_18115313.jpg
c0115289_18122530.jpg

今回のイベントに向けての作品作り…ちょっとだけ冒険しながら、
楽しみながら製作しましたよ(^-^)。
これからも自分が作っていてワクワクするモノを作っていきたいなぁ…
なんて思ってます。バッグ作りも…。。

<実家にて…>
c0115289_18141485.jpg

今回は、何もせず…オデカケにも行かず…。。
雑誌やエッセイ本を読みながら、まったり時間を過ごしてました。
こういう時間って贅沢な時間なのだ。。
朝起きたら朝食が用意されていて、お腹が空いたなぁ…って
思ったら夕食が出来ている。。
夕食の献立を考えなくて良いのが嬉しい…(笑)。
母に感謝です。。
[PR]
by girlish_style_rp | 2008-06-02 23:53 | handmade
<< 納品へ…。。 ポーチとポットマット。。 >>