レトロちっくな鍋つかみ。。

c0115289_0242637.jpg

色々な国の古い時代の材料を使って、鍋つかみを作りました。。
写真では大きく見えますが、縦16cm×横13cmなので小さめですよ。
布やレースを置いて、配色を考えてる時って楽しいです。
そして…小物を作るとバッグを作りたくなるのです(笑)。。

先日、sei*ちゃんと久しぶりに会ってお話しました。
少しの時間だったけど…handmadeについての
お互いの想いを話せて嬉しかったなぁ…。。
sei*ちゃんの作る作品は、優しい温かみのある作品なのです。
出逢った頃に見た『オウチマグネット』も可愛いくて
好きなのだ。。
これからも自分らしく好きなモノを作り続けていきたいね…(^-^)v。。

[PR]
by girlish_style_rp | 2008-06-19 01:35 | handmade
<< odekake。。 グランマバッグ。。 >>