ちょいと小樽へ…。。

c0115289_15165499.jpg

病院へ用事があったので、木曜日の夕方から小樽へ帰省してました。
月に一度のモノが来てしまい、体調はイマイチ…(汗)。。
オウチでダラダラ過ごしてました。。
小樽での画像が何もないので、病院から帰宅後に自分のお部屋で
自分撮りした画像を載せてみましたよ(笑)。
病院→調剤薬局→神社→スーパー→自宅へ…だったのです(汗)。。

病院から帰って来た私を見て母が…。。
「その帽子素敵だわ~♪ベレー帽よりイイ!顔も見えないし。。」
と言ってました( ̄- ̄;)。。一言多いんですけど(汗)。。


日焼け予防にはOKなのですが、やっぱりベレー帽の方がしっくり
くるんですよね~(汗)。まだ慣れてないからかなぁ…。。
今日札幌に戻ったのですが、ベレー帽かぶって円山へ行ってきました(笑)。
ベレー帽のオバちゃん…復活か!?(笑)。。
やっぱりベレー帽の方が落ち着きます…(^-^;)。。
↑『どうでもいいですよ~♪』って感じの内容ですね(爆)。。

先週は、公園へオデカケしたり、お友達から素敵なプレゼントを
戴いたりと楽しい&嬉しい1週間でした。
ゆっくり更新したいと思います☆
c0115289_15182158.jpg

金曜日に『花より男子』の特番を見て、
一人で胸キュンしてました~(笑)。つくしちゃんになりたい…。。(笑)。

[PR]
by girlish_style_rp | 2008-06-29 23:04 | hitorigoto
<< アロマオイルと夫のワイシャツ…。 可愛いお人形。。 >>