憧れ…。でも現実は…(汗)。。

c0115289_753850.jpg

4~5年位前から気になるMOMO NATURALの家具。。
そして憧れる自分の作業部屋。。小さくても良いから自分の大好きな空間
を作りたいなぁ…。。と思い何年?(汗)。インテリア雑誌を眺めて満足しちゃう
タイプなんですよね(^-^;)。。
大好きな空間もなのですが、効率良く作業が出来るようにするのが一番の
目的なのです。。整理整頓が得意じゃないので、使いたい材料が「あれれ~(汗)
どこに置いたんだっけ(汗)」な~んて事が多くて…(汗)。
そして買った後に出てくるんですよね(汗)。
空間作りの前に、先ずは布&手芸材料の整理整頓をするのが
今年の夏の目標かなぁ。。(←何か怪しい感じ~(汗))。。
9年間で増えてしまった布を収納するところが、なくなってきちゃって…(汗)。
ミシンなども上に置けるようなチェストを購入しようと計画中なのです。。ムフ。。





↓カタログの上にリスちゃんとバンビちゃんを置いて撮影してみる…。。
(ちょいと作業に行き詰まってしまいまして…(汗))。。
c0115289_764697.jpg

こういうお部屋に住んでみたいけど、落ち着かないかもデス(汗)。。
キレイすぎて緊張しちゃいそう(汗)。
奥に写っている左側のチェストが気になるのですよねぇ…。。
この上ならミシン置けそう。。うふふ。
今のマンションでは作業部屋を作るのはムリなので、とりあえず手芸材料を
きちんと整理しようかと思ってマス。。
スネオの勉強してない勉強部屋が物置化しております。。
本当は、そのお部屋を作業部屋にしたいんですよ~~。。
机の上の書類の山が昨年の夏は30cm。。さっき計ってみたら40cmに~~(汗)。
何年も封も開けてない書類って…捨てても良いんじゃないかと思うんですけど、
人に触れるのが嫌みたいなのです( ̄- ̄;)。。
c0115289_772351.jpg

私のお部屋です(汗)。。
↓上から3段目の取っ手が上向いちゃってますね(汗)。
左に家庭用ミシンとロックミシン(最近…使ってないんですけど(汗))が置いて
あって、その横に今までお教室で作ったバッグ達が沢山あるのです。。
とにかく大変な事になっております!(汗)。。
これ以上の画像はNGなので(汗)、これ位にしておきま~す(汗)。
このチェストの横に布を収納するチェストを置きたいなぁ…。。
c0115289_78140.jpg

<挟まってました…(汗)>
今日、ネットで購入した布が届いたのですが、
代引きだったので慌ててお財布からお金を出して
宅急便の方へ渡すワタシ。。昨夜遅くまで起きていた
ので宅急便の方からの電話で起きたんです(汗)。
お家の前で電話してたらしくて、「今から伺います。」と
の電話から1分位で「ピンポーン♪」。。
髪の毛もボサボサでノーメイクでメガネ姿。。
いつもは中年のオジサンなのに、今日は若くて
爽やか系のお兄さん。。
サインしてたら、お兄さんが「あの…。。これが…(汗)」。
お札の間にレシートが挟まっていたんです。。
髪もボサボサでレシートを挟んでるワタシって(汗)。。
そのレシートのお買い物内容…「バナナ・ハチミツ・ジャム・
黒豚・ブタニク薄切り・ブタニク厚切り・ロースハム」って。。
どんだけ豚肉好きなんだ~~(爆)。。

【挟まってました。。】で思い出したんですけど。。
OL時代…仕事帰りに札駅のエスカレーターを
上がっていると…後から年配の女性が「挟まってるわよ~~(汗)」
と…。。どうやらスカートの裾をストッキングゥ~~のウェスト
部分に挟んだ状態でエスカレーターを上がってたみたいなんです(汗)。
片側だけだったんですけど、短いスカートだったのでビックリでしたよ(汗)。
ハンガー事件も恥ずかしいけど、スカート事件も恥ずかしかったなぁ…。
恥ずかしいと言えば…(汗)。。
小学校1年生のお楽しみ会の時に、お友達が「○○先生
がれいこちゃんに渡して…。。」とメモを渡されました。
当時の担任先生は30代前半の男性だったんですけど。
メモを見ると。。
「れいこちゃんへ。ズボンのファスナーがあいてます。」と…(汗)。
いや~~ん(汗)。思いっきり前ファスナー全開でお楽しみ会に
参加してたワタシ…。恥ずかしくて先生の顔を見れませんでした(汗)。
皆さんもお気を付け下さいね(^-^;)。。

[PR]
by girlish_style_rp | 2008-07-10 01:23 | hitorigoto
<< グランマバッグ。。 癒されながら…。。 >>