ピクニック。。

c0115289_12181180.jpg

とってもお天気の良い日に、平岡公園へ行ってきました。
あゆあゆさんが企画してくれて、大人の遠足(ピクニック?)です。
メンバーは…。。
あゆあゆさんachi*ちゃん、あゆっちさん、junちゃんsei*ちゃん
tama-changちゃん、tama-tamaちゃん、yayoiちゃんyunさん
みなちゃんミキちゃん、myuさん、れみたん、私。。
あゆあゆさんが予約してくれた『ぐん平』さんのお弁当と…
皆で持ち寄ったお菓子を食べながら、みんなで楽しい時間を過ごしました。
自己紹介は、ちょっと緊張しましたけど…(^-^;)。。
知っているお友達の前で真面目な自分を見せるのって恥ずかしいですね…(汗)。

学校のPTAの集まりが、こんな感じだったら楽しいんだろうなぁ~なんて一人妄想する私でありました。。
ここだったら馴染めそうな気がする…。。って思いました(^-^;)。
実際のPTA(幼稚園・小学校)の世界って色々あるって友人達から聞いた事が
あったので…(汗)。。私の友人の子供達の学校だけかもしれませんけど…(汗)。。
子供が居ないのに、時々こんな事も考える妄想reikoでございます(笑)。

記念撮影した画像は、あゆあゆさんのブログに載ってま~す。。
(でも…あゆあゆさんが撮影してくれたから、あゆあゆさんが載ってないのです(汗)。。



森林浴したり…撮影会したりと…楽しくゆったりした時間が流れて
いました。。
c0115289_12202359.jpg

石のすべり台…プチ高所恐怖症なので諦めました(^-^;)。。
c0115289_12211192.jpg

久しぶりに自然の中で過ごした事で、体内時計がリセットされたような気がしました。。
自然に触れる事ってココロとカラダに良さそうですものね。。
あゆあゆさん、楽しい企画に誘って頂きありがとうございました~。。
そして皆さんと楽しい時間を過ごせて嬉しかったデス。。

北海道は今が一番過ごしやすい季節…。
昼間に行動するように心掛けたいデス…。。
そして今日の私は…。。
リビングのカーペットにファブリーズして、乾くまでの
間に『ちょいとベッドに~~』って思って横になったら、2時間爆睡
しちゃってました(汗)。
[PR]
by girlish_style_rp | 2008-07-15 18:27 | odekake
<< かぼちゃバッグ。。 グランマバッグ。。 >>