レトロちっくな鍋つかみ。。

c0115289_118588.jpg

いろいろな国の古い時代の材料を使って、レトロちっくな鍋つかみを作りました。
現行品の材料も使ってますよ。
キルト芯を多めに挟んだのでプクプクして可愛いのデス。
c0115289_1194819.jpg

鍋つかみで鍋つかみを持ってみました(笑)。
大体の感じでサイズを決めて作る事が多いのですが、前回も作った
こちらの鍋つかみは丁度良い大きさに仕上がりました。。
裏はブラックリネンです。。
c0115289_11113159.jpg


<怖い夢にドキドキ…>
今朝…と~っても怖い夢を見てしまいました(汗)。
こんなに怖い夢を見たのって初めてかもデス…(汗)。
怖くて日記には綴れません(汗)。。
目が覚めて時計を見たら、2時間しか寝てないんですけど~( ̄▽ ̄;)~。。
何だか怖くて眠れず朝に…。【今日の猫村さん1・2】を読んじゃいました…。。
猫村さんも怖い夢を見るシーンがあるのですが、「同じリアクションしてる~(爆)」
と…ニヤニヤする怪しい私でありました。。
起きてきた夫に怖い夢の話をして少しスッキリしましたけど(汗)、
本当に怖い夢でした(汗)。
そんなワケで今日は明るいポップな画像にしてみました(^-^;)。。


↓日記の続きを書いてます(^-^;)。。



【追記】
ちょっとお昼寝してから円山へお買い物に行こうと
思っていたら…雨の音が~~(汗)。
オデカケ諦めました…(汗)。
↑お昼寝したら良い夢を見ました(笑)。
夫がマンションを買ってくれる夢なのデス。。
夢の中でテンション上がっている私でありました(笑)。
夢ですけどね(汗)。。

<お知らせです>
↑鍋つかみは、『webshop open 記念?(汗)』に、
お買い上げ頂いた方へのプレゼントとして作りました☆
でも2個しか作ってない私デス(汗)。。
今回はグランマバッグ7個の販売を予定しております。
今後の予定としてかぼちゃバッグや他にも作りたいバッグが
あるので、他のバッグの販売も考えております。。
準備が整いましたらブログでお知らせ致しますので、
興味のある方は覗いてみて下さいね(^-^)。
オープン前にバッグの詳細等をご覧頂けるように
しようと思ってます。。
パソコンの登録が完了してないので頑張りますね(汗)。
興味を持って下さる方が居てくれたら嬉しいなぁ…って
思っております。。

[PR]
by girlish_style_rp | 2008-07-18 11:38 | handmade
<< エコバッグ。。 かぼちゃバッグ。。 >>