人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鍋つかみ。。

鍋つかみ。。_c0115289_1441248.jpg

最近…似た感じの画像です(^-^;)。。
お家で過ごす事が多かったのでチクチクしたり…カチャカチャ(PC)したり…
と過ごしておりました。。
そして余白が少ない画像ですよね(汗)。。
小さい時からノートに書く字も大きかったんです…(汗)。
お習字も半紙いっぱいに大きく書く子でありました。。
可愛い小さい字って憧れます(^-^;)。。
↑余談でした(汗)。


<お知らせ…>
SHOPは、グランマバッグ7個の販売を予定しております。。
全て同じデザインですが、布を変える事によって違う雰囲気に
なるような気がするのです。興味を持って下さる方がいらしたら
嬉しいデス…。。
パソコンの登録等も終了したのですが、
ワタクシ…『誤字脱字』が多いので(汗)、見直しのチェックをしたり
他にも気になるところがありますので、もう少しお待ち下さいね。
ちゃんと繋がるのか心配ですけど…(汗)。
HP作成は…来年の目標にしたいと思っておりま~す(汗)。。
日程が決まりましたら、事前にブログでお知らせ致します。
詳細等も事前に見れるようにしようと思っております。覗いてみて下さいね☆
ちょっとドキドキしてきました(^-^;)。。
鍋つかみ。。_c0115289_11465065.jpg

↑夏だけど…ちょっと秋をイメージして作ってみましたよ。
布もレースもリボンも全部違う国の材料です。。
↓こちらは女の子ちっくな感じに…。。
1940年代のUSAの生地です。。
鍋つかみ。。_c0115289_142683.jpg

こうやって見ると統一感ないですね(^-^;)。。
キルト芯を多めに使用しているので、写真で見るよりプクプクして
ると思いま~す。。左上にリボンとボタンを付けて終了です。。
ボタンとレースを選ぶ作業も楽しいんですよね♪ムフ。
↓こちらの鍋つかみは、オープン記念としてお買い上げ頂いた方へプレゼント致しま~す。。
鍋つかみ。。_c0115289_11473455.jpg





スネオがブログを始めました…。。ってウソですよ(笑)。。
鍋つかみ。。_c0115289_1150810.jpg

鍋つかみを撮影していたら、出張の用意中のスネオが
ネクタイ・ヒゲ剃りシェーバーなどを置いてくるので写してみました(笑)。


今日の私は、女子デー前で頭が痛くて寝てました(汗)。
少し(少しって…4時間位?(汗))寝たら回復しました~。。
そして…何もせずに一日が終わってしまいました(^-^;)。。トホホ…(汗)。
昼間寝てしまったので…夜に活動してしまいそうデス…(汗)。

by girlish_style_rp | 2008-07-23 20:51 | handmade
<< webshopについてのお知ら... 可愛い布。。 >>