autumn…。。

c0115289_19495314.jpg

発送を全て終えて、皆様から「届きました~。」との
心温まる内容のメール・コメントを頂き感謝の気持ちでいっぱいです。
有り難うございました。。

ここ数日…スネオが11日連続札幌という事もあり、
普段サボっている家事をしたり…リビィングにずっと置いてあった
スタンド式アイロン台を自分の寝室に運んだり…少しだけ布の整理
をしたりと過ごしておりました。(お昼寝もしてましたよ…(汗))。。
今日は少し前に注文していた布が届き、暑くてヘトヘト気味だったのですが
テンション上がりました。外もオウチの中も暑いけれど(汗)、
ハンドメイドは秋気分…。
布も秋っぽい感じで選びました。って…いつもと変わらない感じですね(汗)。
1940年代のUSAの布です。↑はグランマバッグを作れる大きさがあります。
↓は、カット布です。小物作りに使いたいなぁ…。。
c0115289_19511355.jpg

そして…。布の整理をしながら思い付いた配色です。
紫色のお花柄の布と黒いリネン…チェコのチロリアンを合わせてみたら
秋っぽい感じに…。。グランマバッグになる予定です。。
かぼちゃバッグも作りたいし…違うデザインのバッグも作りたいのですが、
焦らず…ゆっくりとです。。
c0115289_19522477.jpg


<暑さのせいか…言いまつがい?(汗)。>
普段からパソコンの打ち間違いが多い私なのですが、
(何回も間違えてしまうデジカメをデジケメと…(汗)。。)
そんなワタクシ、言い間違いも多いんです(汗)。
ジュラシックパークをジェラシックパークと…(汗)。
テラノザウルス(恐竜)を…トラノザウルスと…(汗)。
スネオのツッコミが早くてビックリしました…( ̄▽ ̄;)。。
ジュラシックパークⅢが、日曜日にテレビで放映されていて、
興味津々なスネオとあまり興味ない私でありました(汗)。。
その後…「お腹ペコペコ~」と言いたかったのですが。。
私の口から出た言葉…「お腹ポコポコ~」でした(汗)。。
スネオもツッコミ出来ずに固まってました(^-^;)。。
多分…暑いからだと思います(汗)。。

[PR]
by girlish_style_rp | 2008-08-05 23:52 | handmade
<< 真夜中にチクチク…。。 発送致しました。。 >>