夫は東京。私は小樽へ…。

c0115289_16222295.jpg

12日から実家の小樽へ帰省していて、今日札幌へ帰ってきました。
祖母の法事、お墓参り、病院へお薬をもらいに行ったり…少し忙しかったです(汗)。
最終日はオウチでのんびり過ごせたので、手縫いでピンクッションを
作りましたよ。お気に入りの布とレースを袋に入れて持って行ったのですが、
時間がなくて1個しか作れませんでした…(^-^;)。
何個か作ってカゴに入れて飾ったら可愛いかも…と妄想しながら
チクチクしてました(笑)。
週末は少し休んで、来週からゆっくりhandmadeしていきたいなぁ…
って思ってます。。作りたいバッグがあるのです。。
色々考えている時間が楽しいんですよねぇ。。
考えて終わる事が多いんですけどね(^-^;)。。
c0115289_16232720.jpg





c0115289_16254478.jpg

↑高台にあるお寺から見た小樽の街並み…。。
↓電車から撮影した日本海…。。
c0115289_16265574.jpg

夫は7日から14日まで東京でお仕事…。
夫の夏休み…9日間あるみたいなんです(汗)。ヒャ~( ̄▽ ̄;)。。
もう少し先なので…今はあまり考えないように過ごそうと思う私であります(どんな夫婦でしょ…(汗))。
実家で美味しいものを沢山食べたので、2kg位?太ってしまいました(^-^;)。。
母が私を見る度に「太った?」と言うので、テンション下がる私でありました。。
姉も私と同じく食べていたのに、この帰省中に痩せたらしく羨ましかったです。。
同じモノを食べて…私の方が動いていたハズなのに何故だろ~~~(涙)。
姉が「れいちゃん、寝る前に足裏マッサージしてあげようか?」と言ってくれたので、
してもうらう事に…。。私の足裏を触る手が少し躊躇しているように感じたので(爆)、
「キレイに足洗ったから大丈夫だよ!!」って言ったら、
「大丈夫だよ~~(汗)。」と言いながらも思いっきり触ってない姉でした(爆)。
[PR]
by girlish_style_rp | 2008-08-16 18:27 | handmade
<< お散歩バッグ。。 ローズの香り。。 >>