今日も大掃除。。

c0115289_4434221.jpg

今日もスネオと大掃除です(汗)。
スネオは頭の中で整理しながら順序立てて進めていく
ので、スネオの指示通り行動してます。
その方が結果的に良い方へ進む事が多いのです。
この機会にお洋服も少し整理しようかと思ってます。
OL時代に着ていたお洋服とか…(汗)。。
ここ数年で自分が好きなカタチやお色のお洋服が分かったような気がします。
私のクローゼットの中で出番が多いのは、ワンピース(白・黒・紺)・
ペチパンツ(黒・カーキ・白・生成り)・ボーダー(八分丈パンツ・ワンピ・スカート)。
そしてベレー帽とストール。。
秋は重ね着が楽しめる季節なので、大掃除が終わったら秋のコーデを
考えたいなぁ…。。

今日は、ちょいとワケあって久しぶり全速力で走ってヘトヘトな私です…(汗)。
書くと長くなりそうなので、今日はやめておきます(汗)。

写真は、ロクシタンで戴いたシャンプー&コンディショナー。
アンジェリカ・ゼラニウム・ラベンダー・イランイラン・パチョリ
と5つのハープが入っているらしいです。
2回分の試供品を戴いたので今夜早速使ってみようと思います。
ハーブの力で癒されそうです。。
近所へお買い物へ行ったら【リンネル2】が発売されて
いたので購入しました☆来週ゆっくり見ようと思います。
楽しみです。。ムフ。。

↓掃除をしていたら懐かしい写真が…(笑)。




巻き髪をしていた頃のOL時代の写真です(笑)。
懐かしいです…(笑)。時代を感じる写真ですよね(汗)。
4℃で購入した赤いスーツを着ています(笑)。
昔はお洋服もあったんですけど、今ってないのかしら…(汗)。
今は着れないスーツですよね(^-^;)。。
この頃は、お洋服の好みも髪型も今とは違ってましたねぇ…(汗)。
自分でも「別人だ!!」って思っちゃいました(笑)。
昔の写真を見ていたら久しぶりに髪を伸ばしたくなりました。
ショートなので時間かかりそうです…(汗)。

c0115289_4444429.jpg

[PR]
by girlish_style_rp | 2008-08-31 02:30 | hitorigoto
<< 秋用タイツ。。 大掃除…(汗)。。 >>